863:2016/02/02(火) 20:16:44.09 ID:
なんかあの後ろに遠征艇なんてない気がするのは俺だけか?

この作者がああもあからさまにすると、ついつい疑ってしまうw
880:2016/02/02(火) 20:27:48.53 ID:
>>863
ここにもいるよ
あと今さら気づいたシリーズで
3巻の遠征艇到着シーンと掲載中の地下の戦場で同じ縞模様の台座がうつってる(とおもう)
地下では台座の上にあるはずのものはないわけで色々妄想できる

台座が発射台兼昇降機とか単に同じ模様(危険箇所の注意用)のちがう施設とか
他の想定も当然できるけど
892:2016/02/02(火) 20:44:31.53 ID:
>>880
あの縞模様って昇降機の台座だと思う
遠征艇は普段は昇降機室から格納庫の方に移してるということなんじゃないかと
867:2016/02/02(火) 20:20:18.26 ID:
三人と言っておいて、なんちゃって四人でした~って言うような敵の発言をガトリン隊長は信じてるのかね
872:2016/02/02(火) 20:23:53.47 ID:
○人と言っておいて嘘でした奇襲ーって展開好きだよねこの漫画

遊真vs三輪隊
迅遊真vsヒュースヴィザ
攻撃手トップ4vsガロプラ

ほかにもなんかあったっけ
884:2016/02/02(火) 20:30:48.94 ID:
>>872
一番大仕掛けなのはエネドラを倒したとき
873:2016/02/02(火) 20:23:57.19 ID:
風間さんの言い方だとありそうだけど
ホントはあそこにないんだろ
878:2016/02/02(火) 20:26:30.02 ID:
ハンガーを開けたらそこにはでっかいメテオラキューブがって展開だったら笑う

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。