103:2016/01/28(木) 19:59:50.95 ID:
加古さんにお相手されたい

118:2016/01/28(木) 20:12:03.21 ID:
>>103
なんとなくここの描写見ると加古さんは弾丸発射前の待機時間が長そうだったり分割コントロールに優れてそう
シューターの特徴である広角攻撃やタイミングずらしや置き弾丸のうまさが長所なのかも
125:2016/01/28(木) 20:15:54.58 ID:
>>118
一個の中型球体から小型球体を徐々に切り離しながら射撃してそうだ
一対一に強いタイプのシューターかな?
165:2016/01/28(木) 20:47:31.00 ID:
>>103
丸キューブだからかめっちゃ加古さん魔法使い
171:2016/01/28(木) 20:53:06.10 ID:
>>165
丸キューブってしっくりくるけどすごい単語だなwww
 45:2016/02/03(水) 07:28:34.81 ID:
とりあえず加古さんと結婚を前提にお付き合いしたい。
47:2016/02/03(水) 07:39:27.06 ID:
加古さんは誠心誠意口説けばちゃんと結婚を前提におつき合いしてくれるよ
だからもう四・五人くらい結婚を前提におつき合いしてるよ
48:2016/02/03(水) 08:01:34.05 ID:
>>47
本命は堤だけだけどな

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。