372:2016/02/03(水) 22:57:33.43 ID:
小南パイセンは
B75 W52 H85
推定B-Cカップだな
374:2016/02/03(水) 23:00:10.65 ID:
>>372
ウエスト52だったらすごすぎるw
アイドルのファンタジーウエスト
380:2016/02/03(水) 23:18:38.93 ID:
>>374
服の上から透視して確認したので間違いないと思います
外れたらパイセンフィギュアのうっすいスジをパテで埋めます

382:2016/02/04(木) 00:04:45.15 ID:
>>380
アイドルのウエストとかを基準に考えたらいかんよ
あれファンタジーだからさ
383:2016/02/04(木) 00:10:47.88 ID:
>>382
「小南先輩と比べたいから」って彼女に訊くのもやめた方がいい
376:2016/02/03(水) 23:02:05.38 ID:
>>372
コルセットの〆過ぎで内臓疾患で早死にするレベル
375:2016/02/03(水) 23:01:16.58 ID:
小南先輩はトリオン体の時はそこそこの大きさに見える
普段は・・・
377:2016/02/03(水) 23:03:55.67 ID:
無理ないように数字少しずらそう
一応差し引きゼロになるように

B75 W62 H75

うむ
384:2016/02/04(木) 00:13:26.14 ID:
いま改めて画像みたけど小南センパイおむねはBだなこりゃ
385:2016/02/04(木) 00:13:28.57 ID:
ワートリは現実だからな
386:2016/02/04(木) 00:15:16.92 ID:
>>385
現実ならどれくらいのスリーサイズか論じてるんだからさ
387:2016/02/04(木) 00:24:34.88 ID:
小南先輩に土下座してスリーサイズ測りたい

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。