389:2016/02/04(木) 00:34:01.56 ID:
加古隊と二宮隊って鳩抜けるまでどっちがランク上だったんだろう
392:2016/02/04(木) 00:50:56.22 ID:
>>389
トラッパーさんの能力が未知数だからなぁ。
ところで彼女は今回何やってるんだ?
395:2016/02/04(木) 01:31:19.19 ID:
>>389
二宮隊=遠征部隊に選抜された経験あり
加古隊=今期は遠征部隊を狙う(現加古隊では遠征部隊選抜経験なし?)
単純に考えたら 二宮隊 > 加古隊 かな?

ただ鳩原失踪当時、双葉は三門市に越してきたばかりでボーダーに入隊してなかった可能性もあり
鳩原と双葉のボーダー在籍期間が重なってないとすると
加古隊の当時のメンバー構成が不明確のため、「当時の二宮隊と加古隊」を比較するのは難しいかも
390:2016/02/04(木) 00:41:35.72 ID:
抜けた今ですら二宮隊のほうが強いんじゃないかっていうね
393:2016/02/04(木) 00:57:51.69 ID:
てか影浦隊が最高6位だからそれより上は確定だったな
396:2016/02/04(木) 01:49:17.17 ID:
二宮隊がA級何位だったか すごく気になる
自分の予想では2位か3位なんだけど どうだろ
397:2016/02/04(木) 02:01:52.34 ID:
今の3人構成でも相当強いから凄腕スナイパーの鳩原がいた頃はかなり強かったろうな
辻・犬飼はサポートタイプだし、鳩原も人が撃てなくて武器破壊が中心だったことを考えるとそりゃ二宮のポイントも高くなるわ…
398:2016/02/04(木) 02:02:01.72 ID:
二宮が総合2位の上にマスタークラス2人確定で
追加で鳩原さんが超絶技巧の持ち主と考えると
A級でもそれくらいの上位かなって気はするね
399:2016/02/04(木) 02:07:27.61 ID:
遠征に選ばれてるからとりあえず風間隊が四位で三位以上だったんだろうな、ぶっちゃけ一位でも違和感無いな
鳩原さん在籍時は唯我じゃなくて烏丸入れてた太刀川隊なら二位だろうけど
400:2016/02/04(木) 02:17:39.67 ID:
太刀川もだけど二宮もまだ作中で本気を出していないからなぁ

太刀川は今回の極秘作戦で見れるかもしれんけど
外にいる二宮はまだまだおあずけだろうし
402:2016/02/04(木) 04:08:28.53 ID:
進んでると思ったら主に胸の話だった
ひゃみさんは胸までスレンダーのチームA級だと思います

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。