419:2016/02/04(木) 08:08:03.93 ID:
韋駄天がよくわからないんだけどさ
高速移動に意識が追い付いてないってことは移動中に弧月振るのも無理ってこと?
422:2016/02/04(木) 08:22:59.44 ID:
>>419
体の動きも同時に設定しておけたら
ここで弧月振って方向変えて弧月で凪ぎはらって方向変えて抜けるという
三角高速移動も出来るんじゃなかろうか?
423:2016/02/04(木) 08:24:24.23 ID:
>>419
軌道は設定だから後はタイミングだけ
常にあの速さで戦うなら無理って事
420:2016/02/04(木) 08:11:45.98 ID:
構えてるだけじゃないかな
韋駄天で突きしまくったら対人戦余裕な気が
425:2016/02/04(木) 08:37:54.17 ID:
>>420>>422>>423
ありがとう。
やっぱ振るのは無理そうだよね
でもそうなると最初に韋駄天使った時、ジグザグに移動しながらアイドラ切ってるからよくわからなくなっちゃって
でも>>422の考えなら不自然じゃないね。
まあ詳しい情報いずれ出るかもだしあんま考えず黒江可愛いと思っとく
426:2016/02/04(木) 08:45:25.67 ID:
一瞬一瞬考えて振るのは無理でも設定した動きに合わせて切るぐらいはできるんじゃないのか
もしくは切る動きも設定済み
韋駄天の仕組みが確かじゃないけど普通に高速移動中に切ってるようにしか見えない
429:2016/02/04(木) 09:02:01.27 ID:
>>426
俺も高速移動中に切ってるようにしか見えないからヨミの台詞で混乱しちゃってw
でも>>422>>426の言うように、切る動きまで設定できるならおかしくないね
430:2016/02/04(木) 09:06:15.88 ID:
韋駄天は未来予知の出来る迅ならブラックトリガー並に活躍するのに
431:2016/02/04(木) 09:11:49.49 ID:
双葉ちゃんの髪の毛でパタパタ遊びたい

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。