470:2016/02/04(木) 13:50:51.30 ID:
ランク戦といえば次のマップ選択って柿崎隊だよな
柿崎隊と香取隊の編成似てるから戦術も似るのかな?
474:2016/02/04(木) 14:15:43.89 ID:
柿崎隊が香取隊と似た編成なら尚更同じ戦術で柿崎隊が勝てる道理がないな
柿崎が真っ向勝負しかできないしないっていうなら別かもしれんが
475:2016/02/04(木) 14:28:34.58 ID:
柿崎が指揮、巴が柿崎と組んで中衛での火力支援、照屋がエースがベストかな

諏訪隊よりもオーソドックスなB級隊で強みは二人が中近対応できるから射程の融通が効くことか
目立った長所もない代わりに目立った短所もない、ベーシックな隊な感じがする
どうでもいいけど照屋って照橋って言いそうになるよな。
俺だけか
477:2016/02/04(木) 14:32:16.24 ID:
>>475
たぶんそのスタイルを突き詰めると嵐山隊になるんだろうな
なんか嵐山隊って穴なさすぎて崩す手が思い付かない
479:2016/02/04(木) 14:40:28.86 ID:
>>477
今ならわかる。
広報の仕事があってA級5位ってどう見ても化物です本当にありがとうございました
遠~近全対応&前中衛全員ができる(個人的には佐鳥もできると思ってるけど)&連携の鬼
って付け入る隙がなくてやばい
476:2016/02/04(木) 14:30:15.42 ID:
柿崎隊から溢れるB級中位ド真ん中感
478:2016/02/04(木) 14:38:19.85 ID:
>>476
むしろギリギリ中位だけどな
小早川隊?
そんな奴らは知らん
480:2016/02/04(木) 14:40:50.02 ID:
>>478
実際そんな隊無いからな、そりゃ知らんわw
あるのは早川隊だぞ