520:2016/02/04(木) 18:29:54.51 ID:
ヒャッハー!雛鳥をよこせー!
522:2016/02/04(木) 18:35:59.04 ID:
>>520
ほんとこのブイブイヴィザ翁は最高だな
アニメスタッフのこういう発想大好きだ
523:2016/02/04(木) 19:00:24.45 ID:
>>522
講座の掛け合いは下手な漫才より100倍面白い
26:2016/02/03(水) 10:07:38.97 ID:
カロンは名悪役だったなぁ
30:2016/02/03(水) 12:45:04.42 ID:
>>26
あの無機質な白いボディに表情を持たせる演出が上手かった
27:2016/02/03(水) 10:24:40.76 ID:
アホ毛に栄養を吸い取られつつも着々と成長し続ける健気なチカに涙
28:2016/02/03(水) 10:28:23.13 ID:
そのうちアホ毛でトリオン兵軍団を指揮し始めるよ
29:2016/02/03(水) 10:32:34.24 ID:
>>28
ボーダーの決戦兵器になるんですね
32:2016/02/03(水) 17:47:52.91 ID:
そうだよなチカちゃんまだトリオン爆成長する可能性もあるんだよな
トリオンモンスターからトリオンゴッドとか
46:2016/02/04(木) 08:47:14.40 ID:
opの太刀川隊新キャラについてはネタバレかなとは思うけどアニメに出ていないおまけNGだと陽太郎のSEについては普通に語られてるし難しいな
後になってから回収されるネタもあるし
55:2016/02/04(木) 23:00:11.42 ID:
一番最初の頃のネイバー説明の時に流れる音楽好き
56:2016/02/04(木) 23:53:30.91 ID:
>>55
あの曲良いよね ワクワク感あって

俺は遊真がヴィザを倒すときに流れてた曲が好き
曲の最後のほうの「デン! デデン!デデン! デン!」ってところがマジでかっこいい
59:2016/02/05(金) 00:14:12.34 ID:
>>56
あれはいい 説明上手いな

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。