623:2016/02/05(金) 00:41:18.76 ID:
センスと言えばこれだな
526:2016/02/04(木) 19:27:21.36 ID:
二宮って学生のわりに頑張った腕時計とかつけてそうだよね
ブライトリングとか
532:2016/02/04(木) 19:43:44.38 ID:
>>526
二宮レベルなら戦功ボーナスで大学生が欲しがるもん程度なら買えるだろうな
アフト以前の論功行賞対象は不明だけど固定給もあったしね
修の80万がキーになりそうな気がするんだよな…金で八百長とか引き抜きとか
533:2016/02/04(木) 19:49:33.66 ID:
>>532
二宮ってパイロット感あるから余計にブライトリング似合いそうなんだよねw
537:2016/02/04(木) 20:11:44.69 ID:
加古さんのトリオンが球体なのってなんか意味あんのかな
みんな四角形だよね
539:2016/02/04(木) 20:13:24.33 ID:
四角はかわいくないわ
二宮くんと一緒は嫌
とか
248:2016/02/04(木) 19:43:41.94 ID:
ガンナーがポジション的に一番割り食ってるよな
大体オールラウンダーだし
257:2016/02/04(木) 19:48:40.65 ID:
>>248
犬飼とか結構強いと思うけどね~
射手も二宮さんがおかしいだけで、エースやってる那須さんも同格の攻撃手と比べると火力が足りてないし
基本中距離は援護と連携が大事なポジションなんだろう
264:2016/02/04(木) 19:52:03.97 ID:
>>257
動ける犬飼と、閃空まで使える辻は普通に強いと思う
二宮隊はA級でいいと思うんだけどな

影浦隊の3人もA級部隊に入れそう
302:2016/02/04(木) 20:06:05.39 ID:
>>264
いや二宮隊と影浦隊はA級に入れるとかではなく実質A級だろ
影浦隊は隊長が根付さんにアッパーかまして降格しただけでA級6位だし、二宮隊は狙撃手抜けてもその影浦隊に勝ち続けてるじゃん

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。