631:2016/02/05(金) 02:12:52.87 ID:
このままガロプラ編は修、遊真、チカの出番はなしかな
主人公の中では迅だけの活躍になりそうか

主人公でなくてもおもしろいのは各キャラの個性がたってるからだろうな
634:2016/02/05(金) 02:58:52.61 ID:
>>631
しかし修達が絡まないとなるとそれはそれでなぁ
ガロプラ編でヒュースに何らかのことが起こるのは確定
そこからストーリーがどうなるかと考えると、まあまず間違いなくヒュースが玉狛第2に入る流れだろう
修は侵攻があることも迅さんが裏で戦うであろうことも知ってるし、何よりヒュースの事情を聞いてる
ここまで首突っ込んでるのに、何もせずにランク戦してたら裏でなんかやっててヒュースが仲間になりましたーとかいう展開にするだろうか
632:2016/02/05(金) 02:17:54.91 ID:
迅の活躍も他キャラ(陽太郎ヒュース三輪米屋)のフォローだけとか勘弁な
がっつり活躍してほしい
633:2016/02/05(金) 02:30:01.68 ID:
今回はせっかく風刃持ってるしな
手の内分かってる相手に風刃をどうやって使うのか見てみたいわ
635:2016/02/05(金) 03:13:23.86 ID:
そもそもヒュース仲間になれんの?
ネイバー絶対殺すマン城戸さんがみとめるだろうか
636:2016/02/05(金) 03:17:15.59 ID:
分からんがユーマという前例はいる
ヒュースは侵攻してきた敵の一味だから別だろとかそういう話は置いておいて
というかそんなようなことを修が言ってたな
あそこのやりとり好きだ
642:2016/02/05(金) 03:33:07.24 ID:
>>636
一番重要な要素置いといて話すことに何の意味が......
643:2016/02/05(金) 03:42:23.36 ID:
>>642
ネイバーだけど認められるのか?って点だけにおいてはそれらは関係のないことだって話だ
修が言ってた通りに

ヒュースが持ち出したトリガーで戦うことはあるのか、そうなら相手はどちら側の誰か、トリガーには何が入ってるのか気になる
645:2016/02/05(金) 04:10:21.77 ID:
>>643
とりあえず屋上の扉をこじ開けたスコーピオンか武器型のレイガストを持ってそうだ
645:2016/02/05(金) 04:10:21.77 ID:
ボーダー本部に認めさせてしまえば修とヒュースはアフトに行くまでは手を組める
同じ隊でアフトに行くために必死こいてランク戦も戦うだろ
その先アフトに行った時にヒュースが千佳を差し出さないよう弱さ情報を売って裏切らないように、
修らがヒュースを信頼デレさせてゼノ様化出来るかどうかにかかってるんじゃないかな
少年漫画のテンプレだね
637:2016/02/05(金) 03:19:15.32 ID:
まずはヒュースがボーダーと条件つきでもなんでも手を組まないと
修一人がどんなに駄々をこねても、三雲隊には本部が認めなくては入れないんだから
陽太郎を助けるヒュース、恩人に感謝するボーダー幹部主に林藤さん忍田さんまでまったり見届けようや

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。