254:2016/02/04(木) 19:47:22.31 ID:
那須さん自分も片腕落とされてんのに怒りポイントは「くまちゃんの受けた傷」なんだな
めっちゃくまちゃん大好きじゃないですか
258:2016/02/04(木) 19:48:43.63 ID:
黒江はA級下位で
那須はA級隊員レベルならあると思う、A級隊長レベルは無いんだろうけど

アタッカー村上、シューター那須、スナイパー東さんなら全員冷静で強そうだ
265:2016/02/04(木) 19:52:21.78 ID:
>>258
那須のA級はないby小南
261:2016/02/04(木) 19:51:15.36 ID:
那須さんの弾幕はまさに華麗な現代アートですな
くまちゃんの毛皮被ったあげくくまちゃんんキズモノするからですぞウェンさん
267:2016/02/04(木) 19:52:50.19 ID:
那須さんのアストラルヒートかっけー
272:2016/02/04(木) 19:55:26.12 ID:
>>267
那須さんハイレゾよりもうちょっとドット少なめで更に動きが軽いバッタゲーってことでメルブラで想像してたわ
その場合「素直な動きね」は地上EXシールドでラストアークな
282:2016/02/04(木) 19:58:52.66 ID:
>>272
シューティングでクソキャラやな。
美し過ぎる
271:2016/02/04(木) 19:54:33.44 ID:
A級つってもピンきりだし

A級トップレベル 太刀川風間他
A級上位クラス
A級中位クラス 
A級下位クラス 黒江 緑川

黒江はA級下位あたりじゃないの?
那須もA級下位程度だと思う

ウェンは上~中くらいはありそう
那須熊2人がかりならA級下位ぐらいならやれるだろうしやれなきゃむしろおかしい

笹森だってA級下位ぐらいだろう緑川にまぐれでもサシで4本取れるんだから
275:2016/02/04(木) 19:56:04.66 ID:
>>271
公式

B級中位の那須はB級

by小南