842:2016/02/06(土) 08:04:57.52 ID:
自分が入るとしたらどこの隊が馴染み易いのかな

来馬隊と玉狛第二は隊長がぐう聖だけどなんだかんだ影浦隊が一番仲良さそうなイメージ
845:2016/02/06(土) 08:11:23.36 ID:
>>842
アットホームって感じだよな
光ちゃんとユズルが姉弟みたいで可愛い
874:2016/02/06(土) 12:04:13.27 ID:
>>842
少年時代なら圧倒的に風間隊か太刀川隊とかに入りたかったけど今なら完全に鈴鳴か玉狛がいいとか思っちゃう
上司に来馬先輩か林藤さんいて欲しい二宮とか絶対いや
877:2016/02/06(土) 12:32:32.65 ID:
>>874
鈴鳴と玉狛は周りが気を使いすぎて変な壁できちゃいそうなんだよな

仁礼ちゃんみたいにバンバン言ってくれた方がありがたい
894:2016/02/06(土) 13:46:06.87 ID:
>>877
あーわかるな
作中でも言われてるけど、お互いに気を使い合って言いたいこと言えなくなりそう
おとなしい系の集まる文化部の雰囲気というか仲は良いんだけどあまり込み入った話しない感じ
888:2016/02/06(土) 13:00:19.53 ID:
>>842
成長したいので東隊がいいです
843:2016/02/06(土) 08:06:44.99 ID:
多分一番仲良い(予定)のは新3バカ隊
875:2016/02/06(土) 12:17:09.03 ID:
二宮はなんだかんだいいやつじゃないか?
身内には甘そうだ
風間隊は確かに怖くて嫌だな菊地原に嫌味言われそうだし
876:2016/02/06(土) 12:29:06.69 ID:
風間隊仲良さそうじゃん
でも俺風間さんに罵られてもきっと伸びない
東さんの弟子にもなれない
878:2016/02/06(土) 12:33:13.90 ID:
漫画としては風間隊好きだけど実際に突っ込んで死ねって言われたら俺はショックで寝込みそうだ
笹森は強いな
884:2016/02/06(土) 12:53:38.46 ID:
>>878
歌川がクッションやってるおかげかな