874:2016/02/06(土) 14:20:20.60 ID:
風間さんのトリオンが結構気になる
他の上位メンツが豊富そうなのに低トリオンで上位だったらかっこいい
878:2016/02/06(土) 15:05:46.03 ID:
>>874
風刃や液状化ブレードをいなしてる時大体シールド張らないで
両手スコーピオンで受け止めてるからな風間さん
防御に徹すると弱いトリガーで防御してるから
トリオン量はそこそこあるんじゃん?
882:2016/02/06(土) 15:18:57.18 ID:
>>878
あれはいなす技術が凄いって描写に見える
風間がエネドラのブレードをスコーピオンで受け流してる一方で
歌川はスコーピオン壊されててトリオン能力が高い菊地原は腕切られてるし
875:2016/02/06(土) 14:46:14.72 ID:
トリオン少ないのにカメレオンを中心にした隊を作ろうとするのはちょっとリスキーな気がする
876:2016/02/06(土) 14:47:17.65 ID:
トリオンモンスター 千佳
トリオンエリート 二宮、太刀川、当間、出水、迅、遊真
トリオン優等生 嵐山、村上、那須、その他
トリオン普通 風間、東、木虎、その他
トリオン劣等生 修 一般人

こんな感じだと思っている
877:2016/02/06(土) 14:51:25.90 ID:
>>876
SE持ちがエリートなのか優等生なのかだな
879:2016/02/06(土) 15:06:18.41 ID:
修もボーダーに入れるか入れないかのボーダーを彷徨う程度にはあるんだぞ

一般人<修<ボーダー一般隊員

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。