923:2016/02/06(土) 20:22:26.26 ID:
まぁヒュースが遠征するなら死ぬことも厭わない的なことを言ってたと思うし
ウェンは殺される前に自爆とかしても不思議はない
930:2016/02/06(土) 20:45:53.42 ID:
>>923
コブラ部隊みたいにみんな死ぬ前に爆散するのか
935:2016/02/06(土) 21:11:14.79 ID:
>>930
ウェンだけは生け捕りにしてもいいとは思うけどなw
948:2016/02/06(土) 21:47:42.04 ID:
>>935
??「那須隊に入らない?」
924:2016/02/06(土) 20:25:48.48 ID:
ウェンちゃんはどうなるの?
死ぬの?
捕虜?
帰還できないのにあんな無茶するん?
925:2016/02/06(土) 20:29:39.81 ID:
極論、他所で人質何人か取ればウェンと交換ってやり方も出来るだろう
926:2016/02/06(土) 20:30:40.11 ID:
しかしこっちが数的に有利でも大規模進行とガロプラ戦を見る限り余裕がある訳ではないのに
普段の遠征とかよく無事に帰ってこれてるな
973:2016/02/07(日) 06:21:37.97 ID:
>>926
好戦的な近界民ばっかりじゃないってことだな
929:2016/02/06(土) 20:34:22.03 ID:
ウェンは倒されたら急に可愛くなった
抱きしめてあげたい
931:2016/02/06(土) 20:59:58.65 ID:
やられる前まではまだ背中に2つトリガーついてたな
933:2016/02/06(土) 21:04:46.31 ID:
>>931
残りの1本が脱出用トリガーの線はあるな
949:2016/02/06(土) 21:59:01.30 ID:
ベイルアウトせずにウェン生け捕りで情報源になってくれるとガロプラと仲良くする足掛かりになって便利なんだけど
950:2016/02/06(土) 22:01:45.32 ID:
でもウェンはしゃべりそうにないからキテレツやブタゴリラでよろしく