975:2016/02/07(日) 07:22:55.76 ID:
ボーダーの遠征はあくまで近界民との交渉、交換による技術獲得だからな
RPGとかで町のNPCとかから情報ゲットするみたいな感じだろう
戦争中の国とかで襲われたら撃退はするみたいだけど
976:2016/02/07(日) 09:10:08.84 ID:
どういう「交渉」で向こうのトリガー(技術流出)を手に入れてるのか不思議だけどね
978:2016/02/07(日) 09:18:58.19 ID:
>>976
そりゃあれだろ
こっちならではの保存食とか…
988:2016/02/07(日) 11:51:18.67 ID:
>>978
お米を蒸して練り上げた食料とかか・・・
989:2016/02/07(日) 11:55:07.88 ID:
>>988
炊いた米を乾燥させて粉末にしたものを練って揚げた食品?
977:2016/02/07(日) 09:18:16.86 ID:
そりゃお前ネイバー美女が逞しい玄界の戦士の力強い腕に抱かれてな……
979:2016/02/07(日) 09:21:31.58 ID:
遠征帰りの菊地原くんは血がキライで歌川くんが死体漁りに慣れていることを忘れないでください
980:2016/02/07(日) 09:25:20.10 ID:
SF的に考えると繁栄の花、現実の歴史で考えると毛布とか
血なまぐさい菊地原達の話からすると攫った民間人とかを一部ずつ…?
981:2016/02/07(日) 09:33:58.83 ID:
戦争状態のところにいってその国側について敵国を倒しているんだろ?
928:2016/02/06(土) 20:32:48.96 ID:
まあ積極的に攻めに行ってる訳ではないようだし
基本は交渉なんでしょ

けど時には戦闘に陥ることもあるみたいだから危険だけど

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。