188:2016/02/07(日) 16:31:15.32 ID:
漫画でスーファミだと思ったらアニメはファミコンカラーだったでござる
何かへの配慮だろうか

190:2016/02/07(日) 17:01:40.83 ID:
>>188
つうごのみのいろなんだよきっと
218:2016/02/07(日) 18:38:19.70 ID:
>>188
柚宇さんたまらん…出水てめえ何を千発百中する気だちくしょう…
267:2016/02/08(月) 01:17:17.24 ID:
>>188
よく見ると床と壁が・・・
192:2016/02/07(日) 17:38:40.88 ID:
国近はゲームで、修の趣味の橋てのは何?
橋フェチ?
194:2016/02/07(日) 17:41:17.48 ID:
>>192
橋が好きらしい…恐らく建築家の父親の影響
198:2016/02/07(日) 17:46:53.19 ID:
>>192
部屋に橋の写真が飾ってある
205:2016/02/07(日) 18:01:55.56 ID:
>>192
父親が外国で橋作る仕事してる
好物クリームコロッケ(母の手料理)と合わせて親を尊敬していることがうかがえる
195:2016/02/07(日) 17:42:59.08 ID:
だからフェチじゃん
202:2016/02/07(日) 17:58:39.59 ID:
>>195
修の眼鏡のフレームは父親から譲り受けた物で親子関係は良好とのことだから
海外で橋を造る父の仕事を誇りに思っているのだろう

父の影響で橋が好きで、母親の手料理が好き
修って両親大好きだよね

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。