73:2016/02/08(月) 21:31:24.66 ID:
理想


現実
74:2016/02/08(月) 21:31:50.65 ID:
くまちゃんキューブ化して連れ去られたら那須さん黒トリになりそう
75:2016/02/08(月) 21:31:53.28 ID:
那須さんの必殺は室内戦だし空間の有効活用じゃないかな
ランク戦みたいな多角的な攻撃は無理だろう
あとウェンも武器防御してるし念のためガードしにくい真下からさらに読みにくい回転軌道ってことかな
76:2016/02/08(月) 21:34:25.78 ID:
イメージがトリオン体の運動能力に関わってくるのなら、
「カッコよく撃つ」ことで威力の底上げも出来そうな気がするけどどうなんかね
78:2016/02/08(月) 21:34:37.55 ID:

ちゃんと貼れたか?
このくまちゃんのお腹がすごくエロく感じるのは俺だけ?
80:2016/02/08(月) 21:36:10.97 ID:
>>78
ち◯びっぽいの見えね?
79:2016/02/08(月) 21:35:42.59 ID:
くまちゃんとウェンはなにげにむね対決だな
81:2016/02/08(月) 21:36:33.11 ID:
那須さんや出水じゃなくてもあらかじめ設定しておけば魔貫光殺砲ごっこができるな
82:2016/02/08(月) 21:36:51.40 ID:
螺旋軌道描いた理由は「カッコいいから」じゃだめなのか?
もう勝ち確の状況なんだから軌道読みづらくする必要無くね
87:2016/02/08(月) 21:49:05.86 ID:
>>82
かっこいい
シンプルかつ大事なことよね
83:2016/02/08(月) 21:38:40.60 ID:
あの螺旋バイパーは熊への愛情表現だから
84:2016/02/08(月) 21:39:44.70 ID:
那須さんの美技は嵐山の説明に対する説明のひとつだろう
ガードされると弱いならガードの内側に抉り込むように撃てば良いし、威力が必要ならいっぱい撃ち込めばいい
当てるのが難しいなら周囲から追い込むように弾道を引けばいい

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。