322:2016/02/08(月) 21:50:04.72 ID:
二宮が修の家に来てた人って気付けた人いんの?
俺は気づきませんでした
325:2016/02/08(月) 22:14:24.40 ID:
>>322
原作スレその他では本誌で二宮の名前が初めて出た時(vs鈴鳴・那須隊戦の後)
既に気付いてる人けっこういたね
あとあの修の回想の時点で
「わざわざ顔のアップがあるってことはこの人後々なんらかの形で出てくるのでは」って人も
327:2016/02/08(月) 22:59:24.16 ID:
>>322
ちなみにアニメで最初に修の回想に出てきた時の二宮の髪色が違うので
アニメだけ見てる人の中にはもしかしたら混乱した人いたかもしれないw
今週の放送分で修正されてたけど
336:2016/02/09(火) 01:40:46.87 ID:
>>322
修んちじゃなくて雨取家じゃね?
324:2016/02/08(月) 21:53:05.04 ID:
刑事さんか何かだと思ってたマジで
328:2016/02/08(月) 23:04:04.91 ID:
>>324
俺も原作で見たときはネイバー事件専門の秘密警察とか妄想してたわ。
スーツだし
329:2016/02/08(月) 23:28:28.44 ID:
>>328
ラグビーやってそう
326:2016/02/08(月) 22:24:49.35 ID:
千佳ちゃんの兄にならそういうことができますって言いかたが淡々としてて怖かった
サエない女一人たぶらかすなんて余裕っすよって妹に思わせる兄ちゃん黒い
287:2016/02/08(月) 18:22:18.95 ID:
二宮さんもオムライス食べていけばよかったのに
290:2016/02/08(月) 18:46:27.58 ID:
>>287
急に訪問して晩飯までいただくのは失礼に思ったんだろ
292:2016/02/08(月) 19:24:01.93 ID:
>>290
客人なのに「座れよ」とか言って足組んでるのに天然だなあ
まあ基本的に無駄は省いて行動を切り詰めたい人なんだろう
288:2016/02/08(月) 18:26:28.82 ID:
足組むのが大変そうなテーブルと椅子の隙間