174:2016/02/07(日) 23:50:41.16 ID:
千佳のトリオンが10段階で測定できないだろうけど合計値どうするんだろう
175:2016/02/07(日) 23:52:43.54 ID:
>>174
カンスト?
176:2016/02/07(日) 23:56:17.72 ID:
千佳のトリオンって普通と比べたら圧倒的に多いってだけで出水が8とか9なのに千佳は999以上ですとかそんなんじゃないし合計は普通に出せるでしょ
177:2016/02/07(日) 23:59:30.02 ID:
トリオン量の1が隊員になる最低値なのかあというのが気になる
178:2016/02/08(月) 00:01:10.71 ID:
でも

一般人が1
修が2
二宮とかを10ぐらいにすると
千佳は余裕でバーを突き抜けて50とか100いく程度はレベル違うイメージ

ステータス表の千佳は突き抜けててほしいな
ステータス表におさまる器にしてほしくないw
180:2016/02/08(月) 00:06:53.16 ID:
修「いつから僕のトリオン量が一般人以上だと錯覚していた?」
181:2016/02/08(月) 00:08:28.92 ID:
>>180
正確には修はもともと一般人レベルの1で
いろいろあってトリオンが成長して今は2になった感じだと思う
182:2016/02/08(月) 00:12:44.77 ID:
今一番トリオンが少ない隊員を1とするのがベストだと思うから
(仮にそれが修なら)修は1じゃないかなぁ
もし修を3とかにすれば130人以上の隊員を実質8段階で分けなきゃならんし
183:2016/02/08(月) 00:17:19.89 ID:
今一番トリオンが多い隊員を10にしたらやべえな…
184:2016/02/08(月) 00:21:42.29 ID:
>>183
千佳10二宮9とかにするとそこの間だけどれだけ差があるのよ?みたいなことになるから
二宮10千佳 測定不能とかが良い感じがするな
まあ一人だけトータルスコアがおかしなことになりそうだが
195:2016/02/08(月) 02:13:50.00 ID:
>>184
レプリカが驚くレベルなのに、チカがニノの1.1倍なんてありえない
196:2016/02/08(月) 02:18:58.70 ID:
>>195
文脈から見て線形じゃないのはわかるだろ…
197:2016/02/08(月) 02:23:52.77 ID:
>>195
見て改めて気付いたが、レプリカ先生が元気だった頃には二宮さんまだ出てきてなかったんだよな……
天然二宮さんとレプリカ先生の会話いつか見てみたいわ
185:2016/02/08(月) 00:23:51.10 ID:
ボーダー隊員内の相対評価ってことにするなら修1で二宮出水あたりが10、
千佳はなんか突き抜けちゃってるってのが収まりいいよな