88:2016/02/08(月) 21:49:33.86 ID:
7×7×7のバイパーでハイレインの鳥を打ち落としまくる弾バカの変態

ポケインで尖った弾の分割をするスーツ隊服の変態

同様に変な分割かつ、堤大地が死ぬチャーハン作る変態

自己犠牲の塊みたいな精神力で死にかけながら記者会見凸する変態

人型ネイバーに比べたらかわいいらしい、螺旋バイパーのくまを愛する変態

シューターには変態しかいない模様
90:2016/02/08(月) 21:51:01.04 ID:
>>88
スナイパーもそうだからきにするな
97:2016/02/08(月) 21:57:28.78 ID:
>>90
つまり、ボーダー=変態…?
101:2016/02/08(月) 21:59:54.78 ID:
>>97
気づいてしまったか
91:2016/02/08(月) 21:51:04.78 ID:
>>88
出水のは追尾弾っぽくね?
95:2016/02/08(月) 21:56:48.37 ID:
>>91
ちゃんとハウンドって言ってるな
94:2016/02/08(月) 21:55:37.60 ID:
那須さん、いくら敵とはいえ、女の子相手に腹パンバイパーはまずいだろ。
ウエンさんがお嫁に行けなくなるぞ。
(まあ、女の子というにはウェンは年増っぽいけど)

なんつーか、容赦がねぇ。
ラタリコフとかが相手だったら、金的へ集弾バイパーを
をためらい無く使いそうである。
99:2016/02/08(月) 21:58:06.62 ID:
ウェンってまだトリオン体じゃないの?


あのハイパータワーは
くまちゃんが受けた傷のように、急所を外して細かい攻撃でお返ししたものかと思ってた
105:2016/02/08(月) 22:05:01.26 ID:
あれだけ撃ちまくったら下手したら換装解けたところに追い打ち入ってウェンさん殉死になりかねなかったな
と思ったけどボーダーのトリガーは生身には安全装置が働くんだったか