113:2016/02/08(月) 22:13:24.12 ID:
那須さんがA級クラスなのは分かったけど
Aランクに昇格しても病弱で遠征にはいけない気がする
本部防衛に専念しそうだけど、今週が最後の見せ場にはなってほしくないなー
118:2016/02/08(月) 22:18:02.04 ID:
>>113
そもそもA級って那須さんで非エース隊員クラスだし
A級に昇格しようと思ったらどっか別の隊に入らないと
119:2016/02/08(月) 22:19:35.87 ID:
那須さんのトドメふつくしい…
けどふつくし過ぎてなんかワートリっぽくない気もした
123:2016/02/08(月) 22:21:08.51 ID:
那須さん、学校で授業受けてるフリしてずっと超必殺技考えてたんだな
127:2016/02/08(月) 22:23:46.41 ID:
>>123
学校行ってるんだろうか
在学はしてるみたいだが
130:2016/02/08(月) 22:25:05.96 ID:
>>123
その辺は米屋も同じだよな
ノート取ってるように見えて必殺技とか熱心に書き込んでそう
126:2016/02/08(月) 22:22:25.77 ID:
那須さんの文系科目の成績壊滅的そう
128:2016/02/08(月) 22:24:26.56 ID:
出来る限りそういう目では見ないようにしてたのにもう那須さんと熊ちゃんがデキてるようにしか見えない
131:2016/02/08(月) 22:25:23.22 ID:
面白かったけどワートリのバトルにしては決着ありき感を今までよりも感じる
ウェンにはチクチク熊を削らんで勝負決めろと思うし
頭上配置トリガーの優しさと熊がそれに気付く流れはもう少し気付きの困難を与えてカタルシスを感じさせて欲しかった
困ったときの菊地原は良かったけど
すべては那須の超必殺技の為の流れなのはわかるけどそれなら熊のおこぼれ感をもう少し抑えて欲しかったなあ
149:2016/02/08(月) 22:35:47.41 ID:
>>131
まぁ影分身トリガーはもうちょっと分かりづらくしてほしかったかな
もともと的の本拠地で土地勘ないしやられてもOKという前提だったとはいえ
あんなもん上にあったら誰でもすぐ気づくしもっと違う場面で使ってもあんまり意味ないんじゃ?と思った
本来は最初から分かりづらい場所に仕込んでおいてトラップ的に使うのかなぁ
154:2016/02/08(月) 22:39:27.66 ID:
>>149
藁の兵は対レーダーでも幻影を投射する優れもの
使い方は太陽拳みたいなバレるまでの数瞬を目晦ましできれば充分なんだろうと思う
179:2016/02/08(月) 22:55:45.40 ID:
>>154
でもあの「トリオン反応多数!」って単に映像装置がレーダーに映っててウェンさん自身の反応が紛れてしまってるだけかもよ?
トリオン反応を検知するレーダーって少なくとも冬島トラップと風間さんの見分けがつかない程度には精度低いからな
184:2016/02/08(月) 22:59:24.92 ID:
>>179
それは風間さんが攻撃するまでじっとしてたからじゃね?
あの反応が全部セルヴィトラ本体だとしたらウェン一人だけ動き回ってるように映るから解析できると思う
159:2016/02/08(月) 22:45:34.54 ID:
>>131
コアなファンにとっては気になる所が多いけどこういうのの方がアンケは取れそうだと思った
俺は那須隊が大好きだから涎を垂らした

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。