883:2016/02/09(火) 21:35:41.36 ID:
アニメだと三輪がクロスレンジオールラウンダーっていう謎タイプになってるんだなww
890:2016/02/09(火) 21:38:17.19 ID:
>>883
7巻の巻末付録を見よう
893:2016/02/09(火) 21:38:50.86 ID:
>>883
単行本七巻巻末読めー!
公式だ!
898:2016/02/09(火) 21:42:14.16 ID:
どっちにしろネタやんけ!
904:2016/02/09(火) 21:44:52.11 ID:
>>898
今のとこハンドガン使うのが近距離万能手だよ
その2人以外だとたぶん香取とか
歌川も近距離万能手っぽいけどね
907:2016/02/09(火) 21:48:40.23 ID:
>>904
歌川は間違いなくマジメさを武器に貧乏くじ引いてるな
911:2016/02/09(火) 21:54:35.79 ID:
木虎・三輪は利き手で近接トリガーを使って射撃トリガーは逆
嵐山・時枝は射撃トリガーを利き手で使ってブレードは逆
どっちを主体に使うか=利き手で使うかで近接と中距離に別れてるっぽい
913:2016/02/09(火) 21:55:34.61 ID:
スナイパー兼ガンナーとかもっといても良さそうな気がする
実際に、森と湖の国スオミでは狙撃も中距離もいけた伝説の長距離万能手とかいたらしいし
914:2016/02/09(火) 22:00:04.26 ID:
>>913
東さんとか最初のスナイパーってことはそれまでは近接武器も使ってたろうし、近づいてきた奴らをサブマシンガンで薙ぎ払うくらいやりそうだけどね
915:2016/02/09(火) 22:03:54.27 ID:
>>913
実際見つかったら基本的に向こうの方が足速いだろうし撃ち合いしながら逃げるより千佳みたいにシールド張りながら逃げに専念する方が撒けるんちゃう?
兼任するにはトリオン量も技術も必要だし数が少なくてもあまり不思議はない
これから出てくる事に期待
926:2016/02/09(火) 22:15:58.13 ID:
>>915
無抵抗で逃げるだけよりは多少なりとも牽制しといた方が相手の警戒を促して脚を鈍らせられると思うけどね
上手く隠れられるならいいけどそうじゃなければいいように追い回されるだけだし
929:2016/02/09(火) 22:22:20.19 ID:
>>926
でもこっちも後ろ向きながら走ってたら遅いでしょ?
撃ち合いしてたらバグワ外さないといけないし
スナイパーは上手く隠れるようになるためのかくれんぼだろうしそっちに賭ける方がよくね?
933:2016/02/09(火) 22:27:18.14 ID:
>>929
確かにかくれんぼの方が合理的だな
東さん以外、一発撃ったらすぐ捕捉されちゃうのは何でかな
939:2016/02/09(火) 22:32:50.38 ID:
>>933
そら変態の始祖だもの隠れる技術も変態なんでしょう
あの試合に関して言えば撃ってから追えたの二宮さんしかいない
なお雪降ってたから捕捉できないもよう
940:2016/02/09(火) 22:33:05.98 ID:
>>933
東さんは自分を狙えるやつが近くにいない時しか撃ってないからなー
941:2016/02/09(火) 22:33:18.44 ID:
>>933
東さんは捕捉されるような位置取りでは撃たんということやろ
944:2016/02/09(火) 22:36:42.92 ID:
>>933
東さんは射線から捕捉されても戦闘の流れや地図上の問題で追い難いような話かもしれん
916:2016/02/09(火) 22:05:56.94 ID:
アタッカー+ガンナーよりはガンナー+スナイパーの方が相性良さそうだよね
ゾエさんは位置取りもスナイパーっぽかったし