まとめ記事ではなくて、大変申し訳ありません。

第一回 人気女性キャラクターランキングの結果発表をさせていただきます。

一万票を越えるたくさんのご投票、本当にありがとうございました!
ちなみに、コメント欄のリクエストがあって、
管理人も性別不詳として加えさせていただきましたが、なんと67票もいただきました!w
重ねて御礼申し上げます。

投票については、
複数投票可能であったため、結果に偏りがあることが予想されます。
あくまでイベントとして、お楽しみいただければ幸いです。

なお、ライブドアブログの容量の都合上、3部に分けて発表させていただきます。


第10位 熊谷 友子(くまがい ゆうこ)  
224票 

日本刀×女子高生

対ガロプラ戦でも活躍された今後も期待の熊谷さんが第10位でした。

皆様から寄せられたコメント

・わしの嫁の名前と同じ
 

・乳もでかくて尻もでかいとか最高かよ
 

・片腕になってからの戦い方が良かった
 

・格好いい姉御が大好きです
 

・最強のバストを持つくまちゃんへ
 

・熊ちゃんの健康的なお尻に顔をうずめ隊
 

・迅さんを訴えてください
 

・くまちゃんは健気でいい
 

・熊谷隊員のお尻を触って怒られたい
 

・かっこいい女性という印象。那須との関係も良いです。
 

・かっこかわいいくまちゃんに1票!(・(工)・)
 

第9位 黒江 双葉(くろえ ふたば) 
271票 

羽化する忍者ガール

対ガロプラ戦では苦戦を強いられた黒江さんが第9位でした。

皆様から寄せられたコメント

狂犬忍者ガール可愛い!
 

双葉は嵐山が好きで木虎に嫉妬してるんだよ派
 

 ぴょこぴょこしたい
 

狂犬ぽいのに加古さんの指示には素直に従うのが可愛い
 

ツインテぴこぴこ可愛いw
 

・こっから俺が双葉ちゃんを優勝させるぜ!
 

第8位 雨取 千佳(あまとり ちか)
306票
 

近界民ホイホイ

対二宮隊・影浦隊・東隊では太ももを披露したことで知られる千佳ちゃんが第8位でした。

皆様から寄せられたコメント

楽しい時間を増やしてほしい千佳ちゃんに!
 

かわいい
 

千佳ちゃんがダントツ一位。俺のサイドエフェクトが略
 

太ももハラディ!!
 

チカ鉛砲の活躍に期待!
 

ふにゃっとしてそう
 

千佳ちゃ〜ん
 

グラスホッパーのふとももにやられた
 

いつぞやはええ太ももごちそうさまでした
 

千佳ちゃん大好きだああああ

2月11日は千佳ちゃんの誕生日!おめでとう!

・ 
健気で素直。至高のロリ系幼馴染

第2部に続きます → http://worldtriggermatome.ldblog.jp/archives/54526631.html