第1部はこちら→http://worldtriggermatome.ldblog.jp/archives/54525080.html

人気女性キャラクターランキング第2部です。

第1部では第10位から第8位までの発表でした。

それでは続きをどうぞ。
no title
 

 第7位 今 結花(こん ゆか)
436票 

NO.1おかっぱ
やや寸胴で知られる今さんが第7位でした。

皆様から寄せられたコメント

今ちゃん最高すぎて

目つきが好き

着物が似合う今ちゃんに!

やや寸胴かわいいです

寸胴でも負けるな今ちゃん!

寸胴 is GOD

是非本編で着物姿が見たい!

ミス・コンなんだから、今ちゃんがナンバー1!

寸胴でもいいじゃない、人間だもの

No. 1おかっぱ

寸胴でも好きだ! 

 

第6位 木虎 藍(きとら あい) 
465票

 

A級のA級によるA級のための
敗戦後の修くんのツンデレで知られる木虎さんが第6位でした。 

皆様から寄せられたコメント

・なんだかんだでムスッと木虎が一番かわいい

 
・同じ女としては断然木虎ちゃん


・木虎かわいいよ!木虎とイチャイチャしたい


・三雲くんに甘々なキトラさんすき


・木虎は青いのがいい


・烏丸の対応が可愛い


・木虎かわいいよ、凛としたとこが良い


・ほんと健気…報われて欲しいなぁ


・年相応でかわいい


・エリートなのに残念可愛い 

木虎は面倒見のツンデレ!

・厳しいところとプライドが高いところが実にカワイイよね!

第5位 仁礼 光(にれ ひかり)  
604票 



コタツ大好きオペレーター

自分がいなければ何も出来ない影浦隊を支えていることで知られる光ちゃんが第五位でした。 

皆様から寄せられたコメント

ヒモになりたい
 

 ユズルのお姉さんしてる光ちゃん好きvv
 

 一目惚れでした
 

 アタシがいないと何もできないな~が最高
 

 新OP登場嬉しい!
 

 踏んでください!罵ってください!!
 

 素直な杏子ちゃん的な感じ
 

 その口の悪さが最高だよ仁礼 

仁礼!!俺だ!!面倒見てくれ!!

・ 
栞と比較されたくないから、他の女子がこぞって敬遠したであろうポジションを引き受けた心の広さといい

大家族の兄弟の面倒をまとめてみる、そんな実績のある素敵な子がいるというのに
仁礼ちゃん


・私はやっぱりヒカリちゃん!猫になってぷるぷるされたい…!

第4位 国近 柚宇(くにちか ゆう) 
712票


スペランカーからFPSまで

おおきいことで知られる国近さんが第4位でした。 

皆様から寄せられたコメント 

・ゆるかわいい


・一緒にいて一番落ち着きそう
 

・Eカップでかわいいから。
 

・アイドル部隊の真ちゃんがOnly One!
 

・みんな可愛いけど国近ちゃんが一歩リードなんだよなぁ
 

・三日月Eカップの柚宇さんこそ正義
 

・胸には勝てなかったよ
 

・柚宇さん!

 
続いていよいよトップ3の発表です!
第三部に続きます  →  http://worldtriggermatome.ldblog.jp/archives/54657753.html