379:2016/02/11(木) 03:54:26.15 ID:

最後に出てきたのは合同訓練の時だっけ、この人
380:2016/02/11(木) 04:25:39.98 ID:
>>379
合同訓練で仲良く談笑してる16歳組のコマが最新の佐鳥だな

しかし佐鳥このゲームテクスチャと相性いいな
違和感ゼロだ
381:2016/02/11(木) 04:28:15.37 ID:
いや普通に屋上組に居ただろ
383:2016/02/11(木) 04:36:16.88 ID:
>>381
あーそうだ居た
下に降りてきて半崎と一緒に嵐山&加古さん側の後衛だ
すまん
384:2016/02/11(木) 04:48:06.84 ID:
敵に寄られたら
会話で援護までの時間を稼ごうとするのが佐鳥
「死んでくれ。オレと一緒に」って道連れ自爆するのが穂刈
一か八かで近距離ライトニングで大暴れするのが太一(味方も敵も予測不能な行動)
ってイメージある
385:2016/02/11(木) 05:20:42.08 ID:
そのまま全スナイパーが敵に寄られたら妄想すると面白いかもな
レイジ
荒船
半崎は想像つくとして

奈良坂

古寺
当真
絵馬
千佳
出穂
392:2016/02/11(木) 07:37:34.29 ID:
>>385
東さんは寄られても上手くかわして障害物とか利用して距離取りそうな感
絵馬は寄ってもそのまま撃って当てちゃいそう
当真はそもそも寄らせないし万が一寄らせてもすぐテレポートしちゃいそう
千佳は寄られたら太ももで魅了してくる
386:2016/02/11(木) 05:28:06.51 ID:
チカ「皆さん、私のシールドの中へ!」
388:2016/02/11(木) 05:32:19.81 ID:
チカのシールドを俺のアイビスで破りたいです
389:2016/02/11(木) 05:33:03.03 ID:
>>388
メガネ以下のアステロイドで破れんのかよ
391:2016/02/11(木) 07:19:06.38 ID:
レイジ「離脱する」
荒船「この野郎…」
東「すまん、後は任せた」
奈良坂「くっ…」
茜「わーん、ごめんなさい!」
古寺「うわっ!」
当真「おっとやるねえ」
絵馬「皆ごめん。あとよろしく」
千佳「ごめんなさい」
出穂「わーっ、たんまたんま!」

SLGの離脱台詞な感じ
394:2016/02/11(木) 07:56:16.42 ID:
>>391
茜ちゃんは
どぅわわあああ
だな

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。