401:2016/02/11(木) 10:30:47.67 ID:
茜ちゃんて結局辞めるのは変わらず?
いいキャラなのに
403:2016/02/11(木) 10:35:52.43 ID:
>>401
両親が考え方変えるような特大の良い変化が起こらない限り辞職と転校は避けようがないだろうな
親だってちょっとした旅行気分で引っ越しするわけでなし
404:2016/02/11(木) 10:36:47.60 ID:
>>401
まず、何か話が転がるほど作中で時間が経ってないんだよな
407:2016/02/11(木) 10:39:45.65 ID:
>>401
ここでまさかの日浦兄が頑なに転校拒否&アパート独り暮らしを主張(理由はお察し)
茜ちゃんも便乗同居で平和に解決
411:2016/02/11(木) 11:06:18.74 ID:
>>407
いくら兄妹といえど茜ちゃんと二人暮しとか許せんが?
406:2016/02/11(木) 10:39:17.77 ID:
娘が入りたいと言ったから入隊させたけど父ちゃんビビった説
いくらベイルアウトあっても自分の子供なら冷や汗ものだよな
412:2016/02/11(木) 11:07:45.45 ID:
いっそ兄がボーダーになると言い出す可能性
415:2016/02/11(木) 11:34:29.92 ID:
熊ちゃんって那須さんがボーダーに入るって聞いてボーダーに入ったのかな
416:2016/02/11(木) 11:48:01.94 ID:
>>415
一人だけ入隊経緯が違ってボッチだった那須さんに歩み寄った隊員がくまちゃんなんじゃないかと妄想
417:2016/02/11(木) 12:05:51.00 ID:
茜ちゃんがボーダーを辞める事になるのが引っ越しの影響で起こる事の一つに過ぎないのか
むしろ親が茜ちゃんを辞めさせるのも目的の一つなのかでだいぶ変わるな
418:2016/02/11(木) 12:34:10.74 ID:
アフトのやつで両親が危ねぇって思って引っ越すんだからボーダー除隊は避けられないだろう
419:2016/02/11(木) 12:54:18.80 ID:
そりゃあんないやらしい服着せる組織なら辞めさせますわ
421:2016/02/11(木) 13:07:13.50 ID:
そう考えると修のカーチャンは肝っ玉すわってるよな
三雲家ではあの程度かすり傷かな
423:2016/02/11(木) 13:19:12.91 ID:
>>421
かすり傷なわけないだろwww
修、目あけたまま意識失ってたし、死んでてもおかしくなかった。
422:2016/02/11(木) 13:12:51.05 ID:
親父も息子と同じで他人のためにケガばっかして慣れてるのかもしれない
424:2016/02/11(木) 13:20:54.98 ID:
>>422
オサムの嫁は芯の強い娘じゃないと、キッチンドランカーまっしぐらだ
ブラッドベリの小説を思い出す
425:2016/02/11(木) 13:23:17.06 ID:
理由が千佳のためだったからカーチャンもどうこう言わなかっただけで
どこの誰とも知れないアバズレが理由なら修は普通にぶっ叩かれてた可能性

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。