443:2016/02/11(木) 16:37:57.51 ID:


トリオン体の断面とか毎回ちゃんと同じ形してるし、
ボーダー本部の断面もちゃんとトリオンっぽいし、なんか設定練ってそう。
445:2016/02/11(木) 16:41:51.72 ID:
>>443
神経に相当するものと血管に相当するものがあるって感じだよね、トリオン体。
だから断面図がちょっとグロい……
447:2016/02/11(木) 17:00:07.91 ID:
>>443
壁に入ってる線はガロプラ側のトリガーによるものだろ
434:2016/02/11(木) 15:24:44.74 ID:
データブックに入隊時期一覧載らないかな
あと5巻特典ペーパーにその後増えたキャラ追加してほしい
前は成績が残念×文化系っていなかったけど今なら国近がいるな
436:2016/02/11(木) 15:29:32.75 ID:
>>434
最後の一文が一瞬「こんならくにちか」に読めて???てなってしまった
「いまならくにちか」だよな

分布図も複数載るらしいんで楽しみだわ
かなりキャラ増えたから誰がどこにいるのか探すだけで一苦労だろうけど
440:2016/02/11(木) 15:45:56.70 ID:
>>436
「いまならくにちか」で合ってる
わかりづらくてごめん

Wikipediaで文化系を見ると
スポーツより芸術や学問を好む人や性格の総称
スポーツが得意かは関係なくその人がどちらがより好きかで判断される
とあるから那須さんが弾バカ族なら病弱でも体育会系になるのかも
あと荒船は体育会系と文化系どっちなんだろ
435:2016/02/11(木) 15:29:07.87 ID:
唯我の成績が気になる
469:2016/02/10(水) 22:04:41.15 ID:
そういやデータブックの新情報ってまだだっけ?
本編と同じくらいこっちも気になる
473:2016/02/10(水) 22:07:13.15 ID:
>>469
たぶんこの間来てたファンミーティング?だかの情報でほぼ全部だろうから
本誌ではそれを小出しにしていくんじゃないか
担当が目を疑ったデータってのはたぶんQ&Aだと思う
最初8pの予定だったらしいからな
482:2016/02/10(水) 22:15:40.36 ID:
>>473
確かにそれのことかもね
Q&A40ページ分とかそりゃビックリするわw
487:2016/02/10(水) 22:27:21.35 ID:
>>482
130超の隊員データが仮に隊員全員見開き2pで135人だとして270p
Q&Aに40p、エリ迅に49pだとあとは8つのグラフとカラーイラスト、インタビューで388pくらいになりそうだから
そんな感じじゃないかな
個人的にはボーダー基地内部データや三門市マップ、トリガーデータなんかもほしいんだけど
あるいは下位隊員は1pにしてそのあたりをぶっこんでくるかな

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。