304:2016/02/10(水) 20:51:52.69 ID:
オペの有能さはいまいちまだわからんけど
嵐山、三輪の4人組のオペや
大規模侵攻で木崎ら、迅と見てた栞ちゃんは優秀なんやないかなと思ってる
306:2016/02/10(水) 20:53:55.68 ID:
解析も早い。
通信もいける。
隊員間トリガーサポートもいける。
攻撃防御援護もいける。
一体で三門市全体のラッド反応を確認できる高性能レーダーもある
必要があれば出し惜しみしないレプリカ最高オペ
最高有能過ぎて退場させられて帰ってこないんだきっと
310:2016/02/10(水) 21:01:01.13 ID:
>>306
レプリカ先生はオーパーツ


野良オペレータっているのかな?
311:2016/02/10(水) 21:03:57.26 ID:
>>310
瑠花ちゃん期待してる…
308:2016/02/10(水) 20:59:59.68 ID:
オペレーターを誘うのって難しいな、
やっぱ知り合いとかにするのが無難かな
314:2016/02/10(水) 21:05:04.39 ID:
>>308
ほっぺたをむにむにして、「俺の隊に来い!お前が必要だ!!」って強引に勧誘すると良いらしいぞ
309:2016/02/10(水) 21:00:45.17 ID:
いかなる時も当たり前のことを当たり前のようにこなすって結構大変なことだと思うの
今週の小夜子ちゃんみてるとA級オペとの間に壁があるように感じる
313:2016/02/10(水) 21:04:53.10 ID:
レプリカ特別顧問は規格外すぎる
あの炊飯器一つで世界間のパワーバランスが変わるレベル
318:2016/02/10(水) 21:09:55.88 ID:
レプリカ特別顧問が生きてたら玉狛第2は直接戦闘に参加しなくても
千佳トリオン借りてアイドラと同数のラービットで迎撃とかしかねん…
319:2016/02/10(水) 21:10:19.72 ID:
あそこ栞ちゃんは分かってたから焦ってないって見解があるらしく真っ向から否定された覚えがある

寸胴ちゃんかわいい
320:2016/02/10(水) 21:15:54.04 ID:
栞ちゃん元風間隊だしタマコマにも引き抜かれてるしそら有能だ。
321:2016/02/10(水) 21:21:58.67 ID:
A級に上がれたのも宇佐美先輩のおかげですからね
322:2016/02/10(水) 21:22:34.74 ID:
栞ちゃんは実質3チーム面倒見ながら大規模信仰凌いだモンスターオペ
迅さんも第一もあんまりお守りは必要なさそうだが
323:2016/02/10(水) 21:26:21.52 ID:
迅の予知を聞きつつレイジと烏丸とか(もしかしたら小南にレーダー支援とかも)をオペしてたと考えるとモンペすぎる
324:2016/02/10(水) 21:31:13.52 ID:
ただでさえ複数チーム見てるのにレイジさんたちがバラけ始めた時の心境やいかに
328:2016/02/10(水) 21:36:23.89 ID:
栞ちゃんは玉狛第二のオペレーターに手を抜かなかったら完璧なのに
上位戦で辻や影と遊真がエンカウントする前に戦うのかやり過ごすの確認すりゃ
バッグワームなりグラスホッパーなり選べたのに

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。