708:2016/02/11(木) 19:40:10.36 ID:
BBFの303の質問の一部(回答はBBF)
Q レイガストの開発時期および開発エピソードを教えてください
Q レプリカがいないい今、遊真が黒トリガーを使うことは不可能なのですか?
Q 遊真の黒トリガーに名前はありますか?
Q 三輪くんの好きな食べ物は何ですか?
Q 村上鋼が鈴鳴支部に配属になった経緯を教えてください
Q トマホーク、ギムレット以外の合成弾があったら教えてください
Q 芦原先生の好きな食べ物は何ですか?
Q 隊員でお酒が強い順番を教えてください
Q 木虎藍のカップ数を教えてください

編集「先生からの回答のファイル印刷したらいつまでたってもコピー機から紙が出続けていて...」
711:2016/02/11(木) 19:44:11.06 ID:
>>708
木虎のカップ数ワロタw
712:2016/02/11(木) 19:44:11.78 ID:
>>708
那須さんのカップ数は…
719:2016/02/11(木) 19:47:45.49 ID:
>>708
ここまで重要そうなのに答えてくれるのか
そして栞ちゃんのカップを質問しておくべきだったか…
724:2016/02/11(木) 19:58:17.16 ID:
>>708
Q レプリカがいないい今、遊真が黒トリガーを使うことは不可能なのですか?
Q 遊真の黒トリガーに名前はありますか?


ここらへん普通に明かすのか…てことは本編にかかわるようなことじゃないということか
まあアニメで使ってたもんな
729:2016/02/11(木) 20:10:30.34 ID:
>>724
これで「使えません」とかなったら面白いなw
736:2016/02/11(木) 20:34:53.56 ID:
>>708
スレで議論されてることに決着がつく事項が多くなりそうでうれしか
747:2016/02/11(木) 20:59:34.01 ID:
>>708
> 編集「先生からの回答のファイル印刷したらいつまでたってもコピー機から紙が出続けていて...」
ワロタw
ミスプリントかと焦ったかもな

> Q 隊員でお酒が強い順番を教えてください
堤さんかなあ
未成年がエントリーしてませんように
710:2016/02/11(木) 19:42:29.27 ID:
すげえ痒い所に手が届く回答リストだ…!
721:2016/02/11(木) 19:56:10.38 ID:
>>710
このロリコンが!!そんなにキトラのカップ数が知りたかったか!
715:2016/02/11(木) 19:45:41.55 ID:
Q 遊真の黒トリガーに名前はありますか?
Q 村上鋼が鈴鳴支部に配属になった経緯を教えてください
Q トマホーク、ギムレット以外の合成弾があったら教えてください
このへんツボをおさえてるな

Q 木虎藍のカップ数を教えてください
A すでにご承知の通り隊員データには全ての女性隊員のカップ数も網羅されています
こうであってくれw