814:2016/02/12(金) 21:10:00.34 ID:
 
動画はこちら→https://youtu.be/xhoKPxmczwA
 
767:2016/02/12(金) 18:46:08.13 ID:
ヴィザ翁みたく杖ついたお爺ちゃんと見せかけて衰え何それおいしいの?みたいな
ハイパーじじいもいるしな
769:2016/02/12(金) 18:49:13.63 ID:
三輪さんが思いのほか冷静だ…もっとバーサーカーしてるかと思ってたよ
ユーマや大規模侵攻で成長したってことか?
770:2016/02/12(金) 18:51:24.78 ID:
トリオンの衰えで引退するかどうかよりまず4年前から入隊してる人間にそこまでの年嵩が少ないのと
学業の余暇では戦えても職業ボーダーになる覚悟のある人間はさらに少ないというだけでは?(名推理
771:2016/02/12(金) 18:52:24.56 ID:
公式予告
三輪はレプリカについて質問するんだろうか
それとも姉の仇を探すのか
774:2016/02/12(金) 18:56:02.93 ID:
>>771
マスタング状態
778:2016/02/12(金) 19:00:56.07 ID:
隊員が10代ばかりの一番の理由はそりゃ少年誌だからだろうからな
上手いこと設定付けてはいるけども
780:2016/02/12(金) 19:26:09.75 ID:
三輪がまた持ちネタのネイバートークでもするのか