543:2016/02/11(木) 22:50:26.24 ID:
出穂「やっぱA級はバケモンだわ」(ラービットを蹂躙しながら)
544:2016/02/11(木) 22:56:22.51 ID:
千佳「やっぱイズホチャはバケモンだわ」
(橋破壊しながら)
546:2016/02/11(木) 23:15:23.41 ID:
まさかのイズホチャ覚醒ww
チカ子と二人で、1000万パワーズだな。
547:2016/02/11(木) 23:21:38.81 ID:
多分素手だとラービットより強い
556:2016/02/11(木) 23:43:32.68 ID:
>>547
イズホチャはセントリーの『命の水』から作られでもしてんのかww
548:2016/02/11(木) 23:30:43.10 ID:
どこのゴリラだよ
550:2016/02/11(木) 23:32:11.89 ID:
イズホチャ素手でブースト五重以上のパワーが出せるのか(困惑)
551:2016/02/11(木) 23:36:25.59 ID:
狙撃銃はハンデなんです…?
560:2016/02/12(金) 00:13:33.66 ID:
出穂って訓練成績だけならB級下位位ありそうなんだよなあ
563:2016/02/12(金) 00:24:12.34 ID:
>>560
スナイパーのB級って少なくとも訓練で三週連続15%以内とってるやつだから
千佳くらいの成績でようやくB級最下位くらいだぞ
564:2016/02/12(金) 00:30:55.50 ID:
イズホチャ砂かくれんぼ64位か…この成績だといいとこC級の中の上か上の下くらいかな
入隊1ヶ月長ちょいでこれだから見込みはあるな
565:2016/02/12(金) 00:33:11.08 ID:
師匠になってくれそうな人も見つかったしな
ないとは思うがC級3バカと夏目隊組んでB級昇格してきたら笑う
566:2016/02/12(金) 00:38:39.06 ID:
地味に新三馬鹿のB級昇格をまってる
567:2016/02/12(金) 00:39:23.71 ID:
そうなったら茶野隊や間宮隊より強そうだ
570:2016/02/12(金) 00:49:32.71 ID:
>>567
2戦もすれば中位にはなれるな
568:2016/02/12(金) 00:41:29.56 ID:
そういえば 夏目+C級三馬鹿隊って旧東隊と同じ編成