725:2016/02/11(木) 20:01:13.50 ID:
指揮る立方体さんと了解する2人
863:2016/02/12(金) 08:44:33.0821 ID:
>>725
キューブさん偉そうだな
733:2016/02/11(木) 20:21:18.49 ID:
ヴィザ戦でフルアームズ使わないの出し惜しみ怠慢とか言われてたからある意味
よかったんじゃん?
状況を適切に判断していたということで
734:2016/02/11(木) 20:21:34.15 ID:
ぶっちゃけノーマルトリガーが一人で黒鳥に勝てるとは誰も思ってないだろ
陽太郎の発言で凄そうな見た目とか機能をイメージしてしまっていたってだけで
735:2016/02/11(木) 20:32:09.78 ID:
フルアームズでガンダムはガンダムでも00のサバーニャに見えたのは少数派なのか
浮いてるからライフルビットに見えたんだけど
やっぱり知名度かな
737:2016/02/11(木) 20:35:43.35 ID:
千佳フルアームズ(連写型アイビス8門)はリーベリーみたいにトリオン兵に脚を任せて運用しよう
753:2016/02/11(木) 21:12:06.15 ID:
フルアームズは想像してた通りなのもあるけど…肩だけでも左右対象にしてほしかった
ココイチの全部乗せ、二郎の全部乗せみたいな感じでくどいねんなぁ
でも画バレの真顔には笑ったw
768:2016/02/11(木) 21:32:16.76 ID:
両手 アステロイド(片方バイパーもできるかも)
右肩 ハウンド
左肩 メテオラ
かなフルアームズ
769:2016/02/11(木) 21:33:05.33 ID:
こりゃ(瞬間火力)最強部隊ですわ
772:2016/02/11(木) 21:41:53.18 ID:
陽太郎には悪いけどフルアームズ使ってもヴィザには勝てなさそうやな
776:2016/02/11(木) 21:47:36.90 ID:
>>772
勝てるわけないやんか
773:2016/02/11(木) 21:44:06.66 ID:
まさかとは思うがヴィザに勝てるようなもんだと思ってたの…?
783:2016/02/11(木) 22:03:19.22 ID:
キレイな画像で見たらとりまるのガイストかっこいい
フルアームズもガイストも威力がやばいなww

そんで最後のレギーのコマはワートリっぽくないけど、なんかのフラグだろうか
789:2016/02/11(木) 22:18:53.61 ID:
ヴィザ翁と正面から戦おうってのがまず間違いないだしなあ
遊真の錨印で速度落とさなきゃ冗談抜きで視認すら不可能だしあの斬撃
今回みたいに意識外から風刃が一番効果的だと思う
後は風刃使用の迅さんを上回る戦闘能力をお持ちらしい天羽の戦闘スタイルにもよるか

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。