第1部はこちら→http://worldtriggermatome.ldblog.jp/archives/54525080.html
第2部はこちら→http://worldtriggermatome.ldblog.jp/archives/54526631.html

人気女性キャラクターランキング第3部です。

第一部では第10位から第8位の発表でした。
第二部では第7位から第4位の発表でした。


それでは続きをどうぞ。
no title
 

第3位 三上 歌歩 (みかみ かほ)
811票


みかみか
みかみかの愛称で知られる三上さんが第3位でした。

皆様から寄せられたコメント

・みかみか可愛い


・ミカン食べながらミカミカに一票


・ 小型かつ高性能

 
・歌いながら歩くって素敵です

 
・みかみかちっちゃ可愛いくて大好きです。

 
・風間隊はすでにみかみかでもっている

 
・太刀川さんと迅さんとの絡みで更に好きになりました


みかみかかなぁ 小さくて可愛らしいけどしっかりものなのが凄い好き 黒髪猫目なのもいいわ


第2位 那須 玲(なす れい) 
1095票



病弱少女(トマホーク)
必殺バイパーを披露したことで知られる那須隊長が第2位でした。 

皆様から寄せられたコメント

新技の那須熊嵐が美しすぎて...
 

・130話が良かったから。星は那須さんに輝く
 

・ちょうどいい大きさ(何がとは言わない
 

・あえて抱かれたい
 

・ふつくしい
 

・これからも皆を蜂の巣にしてください
 

・奈良坂さんとの絡みも見たいです
 

・お体に気を付けてお過ごしてください
 

・熊ちゃんを想ってバイパートルネード痺れました!
 

・那須さん美しい

入れたいキャラいすぎてすげー迷うからとりあえず那須さんに入れた

・ 
那須さん那須さんアンド那須さん


第1位 
小南 桐絵(こなみ きりえ)

2380票

モテかわだまされガール

とにかく騙されることで知られる小南センパイが断トツの第1位でした。 
皆様から寄せられたコメント
・こなみ先輩かわゆ


・小南先輩かわいい


・ポカポカされたあとスリーパーホールドキメられたい


・斧少女はロマン


・やっぱり小南ちゃん!


・誕生日が同じ!


・くぎゅボイス、勝気ちょろい性格、超パワー。役満です


・太ももさいこうー!!


・小南ちゃん愛してる!強い可愛いかっこいい!


・小南先輩は普段と戦闘隊二人分の魅力があると思う


以下、投票のデータです。

国近柚宇 7.1% (712票/7.1%)


真木理佐 0.0% (1票/0.0%)


三上歌歩 8.1% (811票/8.1%)


木虎藍 4.6% (465票/4.6%)


綾辻遥 2.2% (219票/2.2%)


加古望 1.7% (171票/1.7%)


黒江双葉 2.7% (271票/2.7%)


喜多川真衣 0.0% (2票/0.0%)


小早川杏 0.0% (1票/0.0%)


月見蓮 1.9% (188票/1.9%)


小南桐絵 23.7% (2380票/23.7%)


宇佐美栞 2.0% (197票/2.0%)


氷見亜季 0.9% (87票/0.9%)


鳩原未来 0.7% (75票/0.7%)


仁礼光 6.0% (604票/6.0%)


人見摩子 0.2% (22票/0.2%)


香取葉子 1.9% (195票/1.9%)


染井華 0.6% (60票/0.6%)


今結花 4.3% (436票/4.3%)


小佐野瑠衣 1.2% (123票/1.2%)


加賀美倫 1.2% (123票/1.2%)


那須玲 10.9% (1095票/10.9%)


熊谷友子 2.2% (224票/2.2%)


日浦茜 0.8% (78票/0.8%)


志岐小夜子 0.3% (27票/0.3%)


照屋文香 1.5% (149票/1.5%)


宇井真登華 0.0% (1票/0.0%)


武富桜子 0.3% (27票/0.3%)


十倉恵 0.0% (2票/0.0%)


雨取千佳 3.0% (306票/3.0%)


夏目出穂 0.9% (91票/0.9%)


結束夏凛 0.1% (15票/0.1%)


沢村響子 0.6% (61票/0.6%)


雷神丸 0.3% (34票/0.3%)


ミラ 1.0% (97票/1.0%)


ウェン・ソー 1.1% (107票/1.1%)


ヨミ 0.0% (2票/0.0%)


イズカチャ 0.1% (7票/0.1%)


水沼先生 0.3% (31票/0.3%)


一之瀬さん 0.6% (57票/0.6%)


二ツ木さん 0.0% (4票/0.0%)


嵐山佐補 0.2% (20票/0.2%)


三雲香澄 1.7% (169票/1.7%)


春川青葉 0.0% (1票/0.0%)


リリス 0.1% (10票/0.1%)


ドクターラミア 0.0% (4票/0.0%)


ココア 0.1% (7票/0.1%)


茶野真 0.6% (64票/0.6%)


やしゃまるピンク 0.3% (34票/0.3%)


レプリカ 1.0% (99票/1.0%)


カロン 0.0% (3票/0.0%)


管理人 0.7% (67票/0.7%)


夏目出穂の猫 0.2% (16票/0.2%)
 

以下、全コメントです。


国近柚宇

 ゆるかわいい

 一緒にいて一番落ち着きそう

 Eカップでかわいいから。

 みんな可愛いけど国近ちゃんが一歩リードなんだよなぁ

 三日月Eカップの柚宇さんこそ正義

 胸には勝てなかったよ

 柚宇さん!

 

真木理佐

 29歳の頭が上がらない真木理佐の登場まってるで!



三上歌歩

 みかみか可愛い)

 ミカン食べながらミカミカに一票

 小型かつ高性能

 歌いながら歩くって素敵です

 みかみかちっちゃ可愛いくて大好きです。

 風間隊はすでにみかみかでもっている

 太刀川さんと迅さんとの絡みで更に好きになりました

 ラストスパート

 

木虎藍

 なんだかんだでムスッと木虎が一番かわいい

 同じ女としては断然木虎ちゃん

 木虎かわいいよ!木虎とイチャイチャしたい

 三雲くんに甘々なキトラさんすき

 木虎は青いのがいい

 烏丸の対応が可愛い

 木虎かわいいよ、凛としたとこが良い

 ほんと健気…報われて欲しいなぁ

 年相応でかわいい

 エリートなのに残念可愛い
 

綾辻遥

 食いしん坊綾辻ちゃんかわええ

 キュートなマドンナ綾辻さぁん!

 どら焼を食べてる姿に惚れた

 目がとても綺麗です

 いっぱいたべるきみもすき

 天使

 大和撫子

 微笑むだけで世界が平和になる

 綾辻さーーーん

 ペロちゃんかわいい
 

加古望

 きれいでかっこいいのにかわいい!

 加古ちゃん俺だ!結婚してくれ!!

 加古さん美しすぎる!

 マイペースチャーミング加古ちゃん!

 大人っぽい美人

 カロンって女?

 風間さんに満面の笑みを見せたシーンでやられた

 美人で笑顔が可愛くて面白くてつよい

 チャーハン食べたい
 

黒江双葉

 狂犬忍者ガール可愛い!

 双葉は嵐山が好きで木虎に嫉妬してるんだよ派

 ぴょこぴょこしたい

 狂犬ぽいのに加古さんの指示には素直に従うのが可愛い

 ぴょこぴょこしたい

 ツインテぴこぴこ可愛いw


喜多川真衣

 好きなもの、コタツと湯豆腐。気が合いそう

 そろそろお目見えくるか...!まってるよー


小早川杏

 ワンコ大好きな杏ちゃんに


月見蓮

 やっぱ70週以上顔見せがなかった高嶺の花でしょ

 踏まれたいです

 そろそろ月見さんにランク戦解説してほしい

小南桐絵 

 こなみ先輩かわゆ

 小南先輩かわいい

 ポカポカされたあとスリーパーホールドキメられたい

 斧少女はロマン

 やっぱり小南ちゃん!

 誕生日が同じ!

 くぎゅボイス、勝気ちょろい性格、超パワー。役満です

 太ももさいこうー!!

 小南ちゃん愛してる!強い可愛いかっこいい!

 小南先輩は普段と戦闘隊二人分の魅力があると思う
 

宇佐美栞

 めがねぇぇぇぇぇぇっっ!

 最強カワイイオペレーターだよ

 眼鏡女子最高

 メガネは正義

 楽しそうにやしゃまるシリーズを紹介した所が可愛い

 お前がNo.1だ栞ちゃん

 メガネがgood

 面倒見とノリの良いお姉さんw

 うさみんは天使か何か

 栞ちゃんは至高
 

氷見亜季

 ひゃみさんの掘り下げまってるぞい

 アニメOP登場記念♪

 アニメで金髪確定したひゃみさんに!声も期待♪

 ひゃみさんOP登場おめでと!

 好き

 ひゃみさん可愛いよひゃみさん!

 ひゃみさんひゃみさん!!

 前髪パッツンかわいいw
 

鳩原未来

 自分の本名が未来だし髪型性格も似てて近い物を感じる

 地味かわいい

 帰ってくるの....待ってるよ.,。

 中々個性的で他に見ないタイプだから

 あの俯いた感じがたまらない

 今でも先輩が一番だと思ってる

 あんまり出てないキャラクターだけど好き
 

仁礼光

 ヒモになりたい

 ユズルのお姉さんしてる光ちゃん好きvv

 一時間選べなかったぞ!!皆好きなんだよぉ!!

 一目惚れでした

 アタシがいないと何もできないな~が最高

 新OP登場嬉しい!

 踏んでください!罵ってください!!

 素直な杏子ちゃん的な感じ

 その口の悪さが最高だよ仁礼
 

人見摩子

 東さんをビクッとさせれるのは人見ちゃんだけ。

 東隊作戦室での良きお姉さんっぷりにトキメキました

 何と言っても東さんの右腕だし^^

 個性的な感じが好きvv
 

香取葉子

 一目惚れしたのは色気のある胸ですが、活躍に期待!

 お嬢様!

 やっぱ一番だよねヨーコちゃん! オレもそう思う!

 調子にのり続けて欲しい

 不公平!

 やっぱりヨーコちゃんだよね!(M浦)

 葉子ちゃんしか見えない

 ランク戦に期待!
 

染井華

 華さんの手を握りたい

 なんかワートリ女子で一番現実にいそう&美人

 顔が美形!ボーダー外で普通に青春してそう

 

今結花

 やや寸胴かわいいです

 寸胴でも負けるな今ちゃん!

 寸胴 is GOD

 是非本編で着物姿が見たい!

 ミス・コンなんだから、今ちゃんがナンバー1!

 寸胴でもいいじゃない、人間だもの

 No. 1おかっぱ

 何気に設定の多いオペ子(ワートリ.info参照)

 ミス今

 寸胴でも好きだ!

小佐野瑠衣

 飴あげたい

 オサノちゃんの本気(モデル)見たいよー
 諏訪隊のみんなといる瑠衣ちゃんが可愛い

 おサノさん無頓着かわいい 大好きです。

 おサノ♡

 おサノさんは無欲かわいい

 無欲なおサノ先輩まじCカップかわいい

 おっぱいの成長が言及された唯一のキャラ

 常時ローテンションなとこがかわいい
 

加賀美倫

 奇怪な小人形を作る強烈なキャラがたまらん

 面白いキャラの子が好きだからw

 個性的なところに惹かれる!

 かがみんの手作り像、気になります(笑)

 芸術家の加賀美ちゃんへ

 個性的なところがたまらない

 倫ちゃんの粘土人形が見たい!!

 粘土になって捏ねられたい

 倫ちゃんの作品見てみたい

 キャラが濃い子が好きだから!
 

那須玲

 新技の那須熊嵐が美しすぎて...

 130話が良かったから。星は那須さんに輝く

 ちょうどいい大きさ(何がとは言わない)

 あえて抱かれたい

 ふつくしい

 これからも皆を蜂の巣にしてください

 奈良坂さんとの絡みも見たいです

 お体に気を付けてお過ごしてください

 熊ちゃんを想ってバイパートルネード痺れました!

 那須さん美しい
 

熊谷友子

 わしの嫁の名前と同じ

 乳もでかくて尻もでかいとか最高かよ

 片腕になってからの戦い方が良かった

 格好いい姉御が大好きです

 最強のバストを持つくまちゃんへ

 熊ちゃんの健康的なお尻に顔をうずめ隊

 迅さんを訴えてください

 くまちゃんは健気でいい

 熊谷隊員のお尻を触って怒られたい

 かっこいい女性という印象。那須との関係も良いです。
 

日浦茜

 茜ちゃんかわいい

 茜ちゃんじゃないとダルいっすね

 茜ちゃんの「にゃんこだ~」に殺られました(笑)

 何も知らない茜ちゃんに1票を!

 どぅわあああ~~~~~

 奈良坂との師弟関係が気になる!
 

志岐小夜子

 小夜ちゃん家に行って食料提供してあげたい

 男慣れしてなさと、有能さのギャップがエロくて好き。

 小夜ちゃんに塩コンブを貢ぎます。

 小夜子に投票するのが日課になっとる


照屋文香

 人気がないのはわかってる!でも頑張れ!

 照屋ラブ!まだ喋ってないけど…

 ランク戦で出番を!!

 照屋ちゃんの再登場待ってるでー!

 根強く照屋押し!

 とにかく頑張ってほしい

 照屋ちゃん今後活躍して欲しい・・・

 照屋情報楽しみ!

 前髪揃ってるのが育ち良さそう。
 

宇井真登華

 宇井ちゃんの登場まってるで~
 

武富桜子

 ぐへへ...ガールに1票。

 ヘッドホンする為に後ろに寄ったツーテールがいい

 修と同い年なんでどこかで絡みが見たい

 さくらこ変態かわいい


十倉恵

 誰?

 アイドル部隊、茶野隊のオペ子ちゃん(ゴクリ)
 

雨取千佳

 千佳ちゃんがダントツ一位。俺のサイドエフェクトが略

 太ももハラディ!!

 チカ鉛砲の活躍に期待!

 ふにゃっとしてそう

 千佳ちゃ~ん

 グラスホッパーのふとももにやられた

 いつぞやはええ太ももごちそうさまでした

 千佳ちゃん大好きだああああ

 2月11日は千佳ちゃんの誕生日!おめでとう!

 健気で素直。至高のロリ系幼馴染
 

夏目出穂

 はつらつな感じがかわいい……かわいくない?

 男前なところが!

 1番好きです!

 葦原先生ー!プロフィールくださーい!!

 出穂ちゃんは良い娘

 出穂ちゃんマジ男前 ちてねこ回で実感した

 すごくいいやつ
 

結束夏凛

 本格的な登場待ってますぞ!
 

沢村響子

 忍田さんとの関係応援してるぞ!

 忍田さんとはどうなったんだ

 ローキックもいいけど、タイキックを味わってみたい
 

雷神丸

 玉狛一のモテフサガール雷神丸!
 

ミラ

 冷たい視線冷たい態度すべてに痺れます
 
ミラ(笑

 かわいいと思うのに何故か怖いという声が多い気が…

 ミラさま踏んでください(願望)

 すごい悩んだけど、ミラかな…。

 ワープ女って呼ばれるのを気にしてるってかわいい

 ミラはあの超有能秘書っぽいところが良い

 尻に敷かれたいです

 ミラ様好きです
 

ウェン・ソー

 ポニテは正義

 孤軍奮闘してるベンゾーさんに

 姐さんって雰囲気がめっちゃ格好良い!!vv

 ご健闘お疲れさま、姐さん!≧≦。

 散り際も冷静な職人気質格好良い!!

 普段摩子さん推しだけど今回はウェンさんで!!≧≦。

 ウェンさんウェンさんウェンさんウェンさんウェンさん

 圧倒的くっ殺感

 今週の健闘後、身柄がどうなるのか心配><;;

 ウェンさん倒れてても格好良いな^^
 

ヨミ

 ガロプラのオペガールミヨちゃん!


イズカチャ

 再登場待機、しずかちゃんに一票!(違う)

 イズカチャと遊真の再開みてみたいな。
 

水沼先生

 お嬢様っぽい先生の再登場を切に切に願って

 卒業間近だし果たして再登場はあるのだろうか

 登場回数はモブレベルだけと作中一の清楚系

 現実にいてほしい人No1。
 

一之瀬さん

 隠れファンのわい一票投入。

 おさげがすてき
 

二ツ木さん

 我らの切り込み隊長!
 

嵐山佐補

 佐補ちゃんのボーダーライフを見てみたい
 

三雲香澄

 こんな綺麗なお姉さんが欲しいです!

 香澄さん最高😃⤴⤴

 お姉さんのクリームコロッケが食べたい。

 香澄さん素敵すぎです✨

 修のお姉さん可愛いよ!

 戦場ヶ原さんを思い出します!

 女性キャラ最年長とは思えない若々しさ

 年齢詐欺
 

春川青葉

 青葉ちゃんと千佳ちゃんの再会を見たいけど見たくない
 

リリス

 リリスちゃん再登場してもええんやで
 

ドクターラミア

 もっとラミア博士を知りたかったなー。

 あの妖しい色香がいい
 

ココア

 カピバラもふもふガールここあちゃん!
 

茶野真

 候補にあったからつい手が滑ってしまって‥

 真相やいかに…葦原先生頼みます!

 せっかくなので

 男装女子好きだからどうか男装女子であってくれ

 茶野君の男装女子設定まだ間に合いますぜ蘆原さん
 

やしゃまるピンク

 想定外の名につい‥‥

 やしゃまるピンクが気になる...つまりオレは兄ry

 たぶん一番個性派でかわいい
 

レプリカ

 レプリカ先生有能かわいい

 お父さんポジかつお母さんポジでもある頼れる炊飯器!

 レプリカ先生浮いてるわぁ…

 レプリカ先生はやく帰ってきてー(涙)

 ずいぶん声の低い女の子であるな

 まめつぶ!!

 性別はないので合法

 レプリカわいい

 高性能炊飯器かわいい!!

 はよ再会してほしい
 

カロン

 ゲスいカロンちゃんに一票!(君は乙女だったのか....)

 いいね
 

管理人

 車に轢かれても更新してくれるから♥

 管理…人…だと

 管理人女性だったのかw

 管理人さんいつもたのしい記事まとめてくれて好きやで

 いつもお世話になってる管理人さん(美少女)に1票

 頑張ってください

 いつもありがとです

 いつもありがとう

 日頃の感謝を込めて

 ご自愛ください。いつもありがとうございます。
 

夏目出穂の猫

 本当にメスなのか分からないけど猫好きなので!

 あ~~~っ!にゃんこだ~~~!

 違いの分かるネコ助じゃねーの



以上です。
次回は人気男性キャラクターランキングを予定しております。
ご投票ありがとうございました!
 


もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。