まとめ記事でなくてすみません。

ミス・コン開催時、予告させていただきましたミスターコンテスト(ミス・コン)を開催したいと思います。

以下のアドレスをクリックして、投票をお願いします。

※締め切りました 



投票は、一時間に一回、可能となっております。

複数投票可能ですので、偏りのある結果が予想されますが、そこはイベントと捉えて楽しんでいただけたら幸いです。
PC用画面の左サイドにも投票用パーツを設置しました。 
記事の日時設定を変更して、最上段固定記事としました。 

 

投票時にコメントも合わせて記入できますが、投票したキャラクターに対する感想などにつきましては、この記事のコメント欄も合わせてご利用下さい。

集計結果と合わせて、ご紹介させていただきます


集計期間は勝手ながら3月18日いっぱいとさせていただきます。
※延長の可能性もございます。
 

キャラクターについては、名前が明らかにされているキャラをすべて網羅したはずですが、不足がございましたら、コメント欄よりご指摘をお願いします。

 

 

次回はできましたら、理想のカップルコンテスト(同性も可)を開催してみたいと考えております。
※申し訳ありませんが、「ベスト・パートナーコンテスト」に変更させていただきます。

それではよろしくお願いします。