875:2016/02/12(金) 23:15:33.75 ID:
出穂は持たざる者ではないんだから相性のいい師匠が付いて頭角を現すのは普通にあり得る
流石に数ヶ月でとかはないだろうが
村上ですら荒船越えるのに結構かかってた気がするし
882:2016/02/12(金) 23:24:04.17 ID:
>>875
うろ覚えだが半年ぐらいって言ってた気がするな
876:2016/02/12(金) 23:19:31.83 ID:
荒船はトリオン体じゃないときに、高所からうっかり飛び降りちゃったりしないの?
880:2016/02/12(金) 23:22:14.02 ID:
>>876
昼休みに「ちょっとパン買って来るわ」って言って窓からヒラリと
鈍い音が響いて周囲の級友が気づくも時すでに遅く
「あまりに自然な動きだったので止めるのが間に合わなかった」と語る
877:2016/02/12(金) 23:20:41.65 ID:
トウマが師匠っ?てだけで他のcよりは上がる可能性高いよね
886:2016/02/13(土) 00:27:15.86 ID:
強化睡眠記憶があるから村上の成長速度が目立ってるけど
8ヶ月でイーグレットをマスターレベルまで極める荒船もおかしい
889:2016/02/13(土) 00:31:08.35 ID:
そもそもどれくらいの期間でどれくらい成長するのが通常なのかわからんやんけ
901:2016/02/13(土) 01:15:12.96 ID:
那須さんは半年で病弱少女が蜂の巣弾馬鹿
村上は半年で師匠荒船のポイントを抜く
荒船は8ヶ月でスナイパーマスター
修は半年でソロNo.3に一回引き分け、A級最弱唯我に4回に一回勝てる
凄い成長率だ
902:2016/02/13(土) 01:48:31.16 ID:
そろそろ修は遊真と模擬戦をやって数十回負けた後に引き分ける成長イベントが来てもいい
908:2016/02/13(土) 02:30:34.26 ID:
>>902
最終回まで10:0つけられてるよ
909:2016/02/13(土) 03:04:33.99 ID:
>>908
単純に考えると
鋼よりも強い風間さんと引き分けるよりも早い段階で一回引き分けられる
903:2016/02/13(土) 02:07:51.92 ID:
修「前よりはチームの力になれるはずだ!」
なお