914:2016/02/13(土) 03:40:52.90 ID:
チカちゃんは自爆用の何か持てないの?
人は撃てないだろうけどヤられた後に爆発なら誰の心も痛まんやん
915:2016/02/13(土) 03:43:43.18 ID:
村上にヤられた那須隊の熊谷が
ペイルアウトしたのに村上の盾に爆発物を付けていたので
それをチカちゃん出来ないかな
918:2016/02/13(土) 03:53:21.91 ID:
>>915
茜ちゃんのお兄さん、お疲れッス!
917:2016/02/13(土) 03:46:55.68 ID:
千佳ちゃんが寄ってきたアタッカーの武器に罠を仕掛けられるとは思えないし
そもそも囮とか危ない事させないって修達の方針に反する
919:2016/02/13(土) 03:55:00.49 ID:
別に武器に仕掛ける必然性は無いやん……
あれみたいな自爆さえ出来ればって意味

まあ可愛いマスコットが倒すと爆弾になるとか絶対出来ないか
 
920:2016/02/13(土) 04:11:42.45 ID:
修のスパイダーのように千佳メテオラを所々にポコポコ置いて移動していけば、
はまったら致命的なメテオラトラップの罠あるぞって勝手に思ってくれる
なおうかつに設置しているところをみつかり狙撃されるとベイルアウトするので
バッグワームつけた千佳のメテオラの罠はレーダー等でトリオン反応が出るのか出ないのか事前にチェックが必要
924:2016/02/13(土) 04:29:16.88 ID:
>>920
何も見たことないヴィザ翁ですら見落とさなかったメテオラトラップを
メテオラ使われなれてるor使いなれてるボーダー隊員がひっかかってくれるものなんだろうか
露骨設置スパイダーが牽制の役目を果たせるのは「見えないところにもあるかも!気をつけろ!」もしく「こんな露骨な罠はってるなんて近くにもっと別の何かを仕掛けてるんじゃ……」と疑心暗鬼になってくれるからであって
触れた瞬間どれだけ爆発するかわからんチカメテオラじゃどっちの効果ももたらさないと思うんだが
921:2016/02/13(土) 04:14:19.58 ID:
マスコットどうこうじゃなく
危ない役やりたがるからダメって作中で言ってたろ…
その案は千佳としては望むところかもしれんけどな
925:2016/02/13(土) 04:33:22.16 ID:
メテオラトラップを仕掛けようとして失敗して自爆する不器用チカちゃん
926:2016/02/13(土) 04:34:28.45 ID:
>>925
太一「おれがやろうと思ってたのに!」

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。