947:2016/02/13(土) 08:53:20.69 ID:
今朝は迅さんの予知で油田を掘るという訳の分からない夢で目覚めました
948:2016/02/13(土) 09:04:13.96 ID:
予知スゲエ
949:2016/02/13(土) 09:13:30.27 ID:
今から油田掘るしかないな
951:2016/02/13(土) 09:16:39.24 ID:
予知あるなら株でもやったほうが効率よさそう
967:2016/02/13(土) 10:18:58.66 ID:
>>951
未来には不確実なものもあるから株とか馬券とかは怪しいぞ…
968:2016/02/13(土) 10:27:30.45 ID:
>>951
人の未来の姿が見えるだから株はむずかしいかもな
唐沢さんが株買ってその様子を迅が見て「今が売りどきです」とか「それを買うとまずい」とか言うのかなw

ボーダーの資金源の一端が
972:2016/02/13(土) 10:54:45.77 ID:
>>951
未来の確定度合いもある程度わかるみたいなら、競馬ならまず負けないんじゃない?
事前に騎手見たら、勝利インタビュー受けてるやつ分かるんだろうしw

落馬や怪我の不確実なパターンが見えたら、賭けるの自体やめとけばいいんだし。
1000:2016/02/13(土) 12:40:43.20 ID:
>>972
その勝利インタビューが「複数ある未来のひとつ」の可能性もあるわけで
974:2016/02/13(土) 11:17:43.27 ID:
迅のSEは金儲けに使おうと思えばいくらでも使いようはあるけど、本人は今のとこ別にそういう興味なさそうだからな
975:2016/02/13(土) 11:25:20.23 ID:
>>974
以前から、自分の終わりが見えてるから、そういうものに興味が無いとか、不吉なこと言われてるな。
978:2016/02/13(土) 11:29:05.71 ID:
迅さんのサイドエフェクトが生来のものなのか
それともボーダー入隊後後天的に目覚めたものなのかが気になる
980:2016/02/13(土) 11:43:18.32 ID:
>>978
SEが後天的に身につくなんてどう読んだらそう思うんだい?
987:2016/02/13(土) 12:04:07.28 ID:
>>980
太刀川の「お前の予知を覆したくなった」って台詞から
風刃を手に入れる前は持ってなかった事が考えられる
それまでの戦績は太刀川>迅だから当時から持ってたら今更「覆したい」なんて言わないだろうし

ユーマは特殊な過程で受け継いだけど
迅は最上を亡くした時に悲しみで目覚めたと予想

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。