544:2016/02/14(日) 08:30:07.88 ID:
嵐山先輩は何やらせても本当ヒーローっぽいな
部屋に入ってくるシーンすらイケメン
545:2016/02/14(日) 08:32:01.46 ID:
綾辻さんのお口についている餡子ください
546:2016/02/14(日) 08:33:09.32 ID:
影浦が打ってるメールの内容がチラッと見えるようになってたな
こういう細かい描写の追加は嬉しい
550:2016/02/14(日) 08:54:24.13 ID:
席をゆずる絵馬ユズル
(くっ俺の世界レベルのギャグセンスが光るぜ、シューターに向いてるかも)
555:2016/02/14(日) 09:32:02.44 ID:
奈良坂が撃ってるとこ気持ち悪い
ヌルッヌルッて真ん中通り抜けるの
560:2016/02/14(日) 09:53:20.09 ID:
カゲのメールの文面
東さん監督
加古さん横切るw

なかなかの回だったな
 
562:2016/02/14(日) 10:00:50.02 ID:
カゲ短気すぎんな
糖が足りてねえんじゃねえか?
誰か宇治金時丼食わせてやんな
567:2016/02/14(日) 10:09:34.57 ID:
>>562
加古「後で私の部屋に来なさい」
595:2016/02/14(日) 12:21:20.78 ID:
今回、なぜトリマルだけ口に餡子を付けた。
597:2016/02/14(日) 12:28:57.87 ID:
綾辻さん可愛すぎてビビった
原作でも可愛かったけど動きがつくとここまで破壊力が増すとは