12:2016/02/13(土) 13:47:48.86 ID:
四年半しか歴史が無い組織で
わりと初期からいるやつは今も現役
トリガーは日々進化して戦闘は高度化
とても東さんみたいなベテランのコーチポジションが多く生まれる状況ではないな
26:2016/02/13(土) 14:22:51.88 ID:
>>12
・普通の戦術とか分かってる軍人さんは日々進化するトリガー戦闘の現場事情を把握できてない
・現場人員が長くてもキャリア四年な上に、トリオン能力の都合で↑のような人材は登用できなかった

こうなんだから四年の現場叩き上げでコーチングできるまで育った東さんみたいなのは現状貴重な人材だわな
14:2016/02/13(土) 13:50:26.40 ID:
あ、こういうことか
なぜ戦闘員に年食ったのがいない?→4年前にできたばっかだから、そのころの30ぐらいのやつがなろうとしてももうとリオン機関が衰え始めてるから
17:2016/02/13(土) 13:55:51.79 ID:
確かに歴史が浅いってのはあるか
いずれミデンにもヴィザ翁みたいな戦闘狂が生まれるかもな
てか諏訪さんとか親父になってもで不必要なタバコ吸いながら散弾銃打ってそうw
18:2016/02/13(土) 13:58:31.79 ID:
>>17
とりあえず約一名候補が…
19:2016/02/13(土) 14:02:44.61 ID:
太刀川さん戦闘狂(バトルマニア)
20:2016/02/13(土) 14:03:48.37 ID:
その人年取る前に餅を喉につまらせて死ぬから
21:2016/02/13(土) 14:04:36.41 ID:
風間さんのがヴィザ翁みたいなしたたかな老兵になりそう
24:2016/02/13(土) 14:14:49.59 ID:
>>21
ちょっと目尻に皺が増えた東さんとか当真が幽霊のように封鎖地区を駆け巡ってヘッドショットしてくる
侵略者の見るのはマズルフラッシュの残像だけ
22:2016/02/13(土) 14:07:10.38 ID:
風間さん戦闘員退いて幹部になりそうじゃない?
やたら会議の出席率高いし
25:2016/02/13(土) 14:20:47.22 ID:
東さん風間さん嵐山あたりのバランスいいのはしっかり上にあげて捕まえとくべきだな
太刀川は現場の方が嬉しいだろうが

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。