7:2016/02/15(月) 19:45:30.37 ID:
全武装言うてもノーマルトリガーの延長だからスーツとかアーマーの防御トリガー無いとな、纏う系の防御トリガー今のところアフトのマントだけだし
62:2016/02/15(月) 20:26:55.39 ID:
>>7
バッグワームさんディスってんの?
70:2016/02/15(月) 20:32:00.19 ID:
>>62
あれ言うなら隠密系とかだろ、防御力は無いし
72:2016/02/15(月) 20:32:47.41 ID:
>>70
鉛弾は防げる(多分)
風に煽られるから実体あるし
104:2016/02/15(月) 20:45:18.49 ID:
>>70
なにもダメージを受け止めるだけが「防御」じゃないと思うんだが…
123:2016/02/15(月) 20:54:16.55 ID:
>>7
レイガスト「・・・」
10:2016/02/15(月) 19:47:29.04 ID:
アーム言うてるのにアーマー付くと思ってるほうがどうかしてる
フルアーマーって名称でこれお出しされたらそりゃガッカリだが
23:2016/02/15(月) 19:58:06.87 ID:
今回わかったことと疑問

全武装: 装備しているトリガー全開放。全部同時に使用可。強制ベイルアウトがない。ズルイ。
ガイスト: ブレード・スピードに続いてガンナーシフト確認。あまりにも撃ち過ぎると最初の○秒から短くなったりする?
風刃:  スナイパーもびっくりの超長距離攻撃が可能。物体の表面を伝播するってことは室内を外から撃つとかは無理?
弧月: 幻踊と旋空は同時に装備できる。同時に使用できるかはまだ不明と思うじゃん?
30:2016/02/15(月) 20:04:48.25 ID:
>>23
>風刃は室内には打つとかは無理?
建物に隙間があれば隙間からヌルッと入って斬撃届きそう
73:2016/02/15(月) 20:33:13.34 ID:
>>23
三輪が風刃起動したのも相当な距離だったぜ
屋根や外壁を伝わってるから、隙間があれば窓や扉から入ってきそう

ただ経路を曲げられるのかはよく分からんね、直線的軌道しかだめかも?
80:2016/02/15(月) 20:36:32.86 ID:
>>73
曲げられたら反則だな
ゴキブリやネズミみたいにダクトとか屋根裏通って来そう