32:2016/02/15(月) 20:05:02.34 ID:
千佳がガンナーシフトのガイスト使ったらどうなるのか
38:2016/02/15(月) 20:08:19.53 ID:
>>32
千佳がガイスト使うとトリオン強すぎて数秒でトリオン体が壊れてベイルアウト
ただし出力は通常時の1万倍
と予想

修は弱すぎて1時間くらいトリオン体が持つ
ただし出力は通常の1.01倍
46:2016/02/15(月) 20:12:24.71 ID:
>>32
チカ「わたしの緊急脱出までは 530000秒です」
37:2016/02/15(月) 20:07:44.53 ID:
そりゃおめぇ

アイビス級の大砲200秒連射ですよ(盾付き)
49:2016/02/15(月) 20:14:38.91 ID:
ガンナーシフトでアイビスとか撃てんのかな
あったら千佳のガンナーシフトアイビスとかどんな威力になるのか気になるわ
81:2016/02/15(月) 20:36:38.23 ID:
>>49
「ガンナー」シフトなんだからアイビスは無理じゃないの?
ただ射撃トリガーの癖に1発がチカビス威力の連射になる。
相手は細切れになる
92:2016/02/15(月) 20:40:29.09 ID:
>>81
烏丸はアイビスを装備していないから無理だけど
仮に装備していたとしたら射撃重視に組み込めるでしょ

ガイストはトリオン体の状態を意図的に不安定にさせ
装備しているトリガーと融合させてスペック以上の性能を
強制的に引き出させるような仕組みなんだから理論上はできるはず
107:2016/02/15(月) 20:47:14.51 ID:
>>81
>>92が全部言ってくれたけど射撃戦特化だからいけんのかなって思ったんだ
アイビスイーグレットとか狙撃関連は出るとしたらスナイパーシフトとかになるのかな
114:2016/02/15(月) 20:50:26.88 ID:
>>92
アイビスはガンナートリガーじゃないってことなんだが…
ガンナーシフトでも孤月やらアイビスが使える可能性がないとは言い切れないか
51:2016/02/15(月) 20:19:51.22 ID:
作者は千佳に全武装を搭載出来ない理由考えなきゃいかんから大変だな
可能ならバックワーム、盾、鉛弾ライトニング同時起動しない理由がないぜ
58:2016/02/15(月) 20:25:49.84 ID:
>>51
現時点ではA級じゃないから、はい論破
60:2016/02/15(月) 20:26:25.52 ID:
>>51
全武装は射撃戦の間合いに出ての器用さも要求されるし
通常は全武装を要求されるような場面があまりなさそうだからな
多分、千佳は平々凡々としたトリガー構成こそがいいと思う
61:2016/02/15(月) 20:26:32.17 ID:
>>51
玉狛仕様のトリガーを玉狛第二に持たせると本部のランク戦を通じて遠征に行くという条件が満たせないじゃん
玉狛ルートで勝手に遠征するとかそういう展開になったら千佳カスタムのトリガーを使うときも来るかもしれないけど

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。