55:2016/02/15(月) 20:23:32.25 ID:
今回の襲撃しのぎきったら敵のトリガーを参考に鬼怒田さんがまた新しいトリガー作っちゃうんだろうと思うと鬼怒田さんの重要度マジやばい
57:2016/02/15(月) 20:25:30.00 ID:
>>55
服だけ溶かすスライムを作ってもらおう
56:2016/02/15(月) 20:24:57.73 ID:
風間さんたちが持ち帰った3つの未知のトリガーはたぬきさんが机にしまって忘れてそう
82:2016/02/15(月) 20:37:25.89 ID:
そういえばトリオン武器に重量ってあるのかな?
重量があるなら全武装はだた重いからレイジ以外は無理ってなるけどw
86:2016/02/15(月) 20:38:54.03 ID:
>>82
トリオン体の腕力は生身関係ない
89:2016/02/15(月) 20:39:51.71 ID:
>>82
宇佐美がレイガストと孤月は重いっていってたぜ

ってか質問コーナーで明らかにされないかなー
91:2016/02/15(月) 20:40:15.66 ID:
>>82
スコーピオン→重さはほとんどゼロ
弧月→重さはそこそこ
レイガスト→ブレードの中で1番重たい

栞ちゃんの感想
84:2016/02/15(月) 20:38:00.36 ID:
全武装っ、単純に「重そう」だけど
トリオン体の馬力って元の肉体的強度関係無いんだっけ?
97:2016/02/15(月) 20:42:57.49 ID:
全武装が重くて筋肉マンじゃないと扱えない説は否定された模様ですね
103:2016/02/15(月) 20:45:05.81 ID:
>>97
持てないことはないけど身軽には扱えないと思うぞ

レイジのガトリングやゾエの二丁グレランはあいつらじゃないと重くて使いこなせない