422:2016/02/14(日) 21:56:31.91 ID:
この話題何度目だ
戦闘体より耐久性が低いとはいえユーマの日常体が車にひかれてダメージを負ってるから
トリオン体にはトリオン以外の攻撃は全く効かないなんてことはないんじゃあないのか
424:2016/02/14(日) 21:58:42.79 ID:
>>422
あ、そっか
なら全くとはいかないまでも、ほとんど影響を受けないって所だろうか
427:2016/02/14(日) 21:59:52.54 ID:
少なくとも車にはねられた程度じゃ無傷で自衛隊の装備がほとんど効果ないくらいには物理耐性強いな
435:2016/02/14(日) 22:06:30.44 ID:
幻術ならかけ放題だよ
436:2016/02/14(日) 22:07:50.32 ID:
>>435
その発想は無かった
439:2016/02/14(日) 22:10:39.50 ID:
>>435
色仕掛けは?
442:2016/02/14(日) 22:13:01.10 ID:
心理攻撃は耐久度も何も関係ないし有効だな
那須隊が水着姿で戦いを挑んできたら勝てる気がしない
443:2016/02/14(日) 22:14:28.44 ID:
>>442
辻が死ぬ
444:2016/02/14(日) 22:15:31.75 ID:
スタイルはスレンダー、グラマー、ロリ、性格も心持ちクールなやんわりSに勝ち気系Mに無邪気っ娘と揃ってるもんな
最強すぎるぜ
445:2016/02/14(日) 22:17:20.40 ID:
ホモ部隊なら問題ない
ホモカップル2組の部隊を作ればガールズチーム相手でも大丈夫だ
450:2016/02/14(日) 22:22:20.90 ID:
隊服水着にしたら肌と水着を同じ色に設定しよう(提案
451:2016/02/14(日) 22:22:38.97 ID:
つまり修も女体化すれば辻をやれる・・・
453:2016/02/14(日) 22:24:14.13 ID:
むしろ千佳ちゃんをひん剥いて盾にすれば…
455:2016/02/14(日) 22:29:13.32 ID:
水着クソワロ
459:2016/02/14(日) 22:35:05.56 ID:
意表を突いて全身タイツの隊服にしよう
460:2016/02/14(日) 22:39:16.19 ID:
正義のボーダーがそんなことしてたら根付メディア対策室長が死んでしまう
461:2016/02/14(日) 22:41:19.92 ID:
全身タイツ(正義)