521:2016/02/16(火) 00:34:17.24 ID:
巻末の話とはあんまり関係ないんだけど
忍田さんの「あとは隊員たちがやってくれる」とか迅さんの「あいつの剣にもちゃんと乗ってる」とか、次週の反撃を予感させる話の終わり方が本当に好き
522:2016/02/16(火) 00:38:23.82 ID:
>>521

ここな
何回も読み返しちゃうぐらい好き
本誌で見たとき鳥肌立った
540:2016/02/16(火) 00:57:33.80 ID:
>>522
レプリカ先生!レプリカ先生!レプリカ先生!
レプリカ先生!!レプリカ先生!!!

わあああああああぁああああ
555:2016/02/16(火) 01:09:54.34 ID:
>>522
ここでの気に入りポイントは、未来予知持ち8:2の2側に掛ける事ができる
赤木的強さを感じさせる迅さんかな。
514:2016/02/16(火) 00:26:26.16 ID:
トリガーはそんなに巻末意識した展開運びしてはいなくね
まあ期待はするけども
515:2016/02/16(火) 00:27:50.14 ID:
風刃起動!で終わってた9巻読んだ後
本誌派で良かったなとちょっと思った
516:2016/02/16(火) 00:28:31.81 ID:
巻末意識は結構してるイメージ
3巻や9巻、13巻は先が気になる終わり方だし
510:2016/02/16(火) 00:14:39.10 ID:
会話と言えばレイジさんととりまるの会話って
玉駒第二のランク戦について
見込みはないけどやるだけやってみろって思ってるわけじゃないんだな
大事な時だから陰ながら応援してるみたいな感じだったのはちょっと意外だった
512:2016/02/16(火) 00:21:44.84 ID:
>>510
「千佳が人を撃てるようになりさえすれば見込みはある」
「で、ですよねー」

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。