635:2016/02/16(火) 07:51:05.38 ID:
638:2016/02/16(火) 08:16:31.21 ID:
>>635
二宮さん何やってんすか?
583:2016/02/16(火) 02:46:47.77 ID:
風刃もあれだけの遠距離でいけるならつええわな
簡単にガードされたとき、え?よわwって思ったけど
584:2016/02/16(火) 02:49:29.95 ID:
遠距離ぶっぱはオペが居てこそだから単独だと厳しいな
それはそうと月見さんがふつくしかった
No1オペレーターの風格やわ
585:2016/02/16(火) 02:51:26.49 ID:
そもそも「適合者が多い」っていう特性からして単独で扱うより集団で扱った方が生かせる黒トリとして作られてると思う
586:2016/02/16(火) 02:53:35.01 ID:
見える範囲なら届くんだっけか?
まぁ遠すぎるとレーダー無しじゃ当てれないけど
587:2016/02/16(火) 02:56:06.87 ID:
遠距離イケるけど必然的にレプリカ先生やオペ支援ありに限定されるのが惜しいな

菊地原の首チョンパ事件とか対風間太刀川の闘いを思い返して見ると実は以外と近接戦向きなのかね
トリガー(使用者)のブレードと斬り合ってるときに背後や左右からも遠隔斬撃できるのは強みだもんな
588:2016/02/16(火) 02:58:46.56 ID:
普通にスコープとか双眼鏡なんか使えば支援なしでもいけんじゃね
589:2016/02/16(火) 03:00:01.25 ID:
別にあそこまで離れてなくても目視できてればいいわけで
ギリギリ見える範囲を保って攻撃し続ければいい
646:2016/02/16(火) 08:34:27.30 ID:
>>586
>>589
三輪が使ったときは目視できてない
飛ばされた直後は空中だけど、そのあと着地して風刃起動してるから明らかに建物が間にあって目視できる状況ではない
591:2016/02/16(火) 03:04:26.29 ID:
風刃もA級上位ボコる時点で十分チートだけどな
生命維持も兼ねてる遊真の黒鳥が一歩劣って見えるくらいで状況にもよるがどれもA級10人分くらいの戦力にはなるな

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。