738:2016/02/16(火) 13:20:26.56 ID:
レギーさんフラグ立てすぎ
739:2016/02/16(火) 13:27:11.83 ID:
陽太郎を人質にして勘違いしたレギーと情が移って見捨てれなかったヒュースがやり合って迅さんがあれが玉狛第二の新メンバーと嘯く感じになるのかな
740:2016/02/16(火) 13:31:19.12 ID:
でも陽太郎が動く未来は確率が低い方なんだよね
陽太郎動いたことでヒュースが加入する方向に行くのはちょっと
うーんってなりそう
741:2016/02/16(火) 13:31:23.10 ID:
レギーがどうなるかはともかくヒュースが新メンバーってのはミスリードの可能性ある……?
かな……?
742:2016/02/16(火) 13:35:30.09 ID:
まさかの三雲隊四人目に抜擢されるレギー
746:2016/02/16(火) 13:44:12.35 ID:
>>742
ガロプラ一行は今のところ死傷者を出してないから
ヒュースと違って入隊に支障はないな!
744:2016/02/16(火) 13:35:37.63 ID:
極端な話、加古さんがヒュース君のイニシャルはKだと言い張れば
遠征でアフトに帰りたいヒュースとしても玉狛よりも加古隊を選ぶだろうし
761:2016/02/16(火) 14:10:47.74 ID:
>>744
ヒュースなら加古チャーハンもイケそうだな
745:2016/02/16(火) 13:37:39.34 ID:
林道「こんなこともあろうかと玉狛製ランビリス作っておいたぞ!」
753:2016/02/16(火) 13:59:36.98 ID:
ってかヒュースはハイレインがガロプラに抹殺命令を与えているとは思えないか?
そこら辺は長年の連れだったエネドラだったら予想してそうだなー
757:2016/02/16(火) 14:04:58.56 ID:
>>753
可能性としては予想してるんじゃね?
ガロプラに接触できたとしてもうまく連れ帰ってもらえるかわからないことも含めて「分の悪い賭け」って考えてる
だけどなんにせよ行動してみるしかないって状況でしょ
762:2016/02/16(火) 14:15:30.83 ID:
お前らレギーへの期待値低すぎだろ…
765:2016/02/16(火) 14:20:50.03 ID:
全体の戦況で見るとレギーが何しようとひっくり変えるって状況じゃないんだよね
仮にレギーが黒トリガー持ちでレイジととりまるを瞬殺したとしても、
作戦としては遠征艇前のガトリン達が成功するか失敗するかが焦点だから時間稼ぎ以上のことをする必要がない
レギーが暴走して市民を襲うとかしたらガトリン達も困るしそこまでアホというのも…
772:2016/02/16(火) 14:44:39.52 ID:
>>765
ガロプラのトリガーは対多数に優れて性能自体もボーダーのものよりかなり高性能っぽいし
レギーの扱うトリガー次第では残存トリオン兵と合わせてまだボーダー隊員を引き付けるのも可能かも知れない
さすがにレギーも時間稼ぎが任務だという事は忘れてないだろうし

ただ雰囲気的にそんな感じではないんだよなw
ヨミも撤退が妥当だと考えてるし