647:2016/02/17(水) 09:01:27.32 ID:
レギーあんだけフォーカスされて来週は格納庫前だったら可哀想だが…
648:2016/02/17(水) 09:04:18.06 ID:
ノータッチってことはないだろう
格納庫前いくとしても冒頭でレギーがなんらかのアクションを起こす描写して場面転換とか

個人的にはそろそろヒュースと陽太郎に出てきてほしい
656:2016/02/17(水) 12:48:03.53 ID:
>>648
重要度はハンガーの方が上だから
このままレギー陽太郎ヒュース迅を片付けると思う
見も蓋もない話、ヒュースが帰れないのは確定だろうし先の展開は見えてる
一方、遠征挺は破壊成功も失敗もありうるしそれ次第で話は大きく変わるから
657:2016/02/17(水) 12:54:51.84 ID:
重要度はヒュースの方が上だと思うけどな
メタ的にみて一部壊されるのはあるかもしれないが遠征挺が破壊されるのはまずありえないし、ヒュース関連や四人目の話を進める方が重要だと思うけど
658:2016/02/17(水) 13:01:25.92 ID:
ヒュースを四人目にするのはホント難しいというか何というか
仮にヒュースが今回のガロプラ襲撃でボーダーの役に立ったとして
ヒュースが脱走したことも玉狛支部の捕虜の扱いが雑だったことも何の変わりもないんだよな

むしろ脱走したのは許されないが、まあ戦果を上げたからチャラにしてやる次は無いぞで済めば良い方
660:2016/02/17(水) 13:04:24.03 ID:
>>658
ヒュース4人目はやっぱ無いだろうな
ガロプラ関連が終わるまでは力を貸せないっていう迅の発言通りで行くなら
それが終わった後に迅が力を貸すパティーン
659:2016/02/17(水) 13:02:10.79 ID:
俺は遠征艇前の攻防がメインだと思うけどね
ダメージを与えさえすればガロプラの勝ちだし
まぁダメージを与えられるかどうかはわからんが
さっさと新型トリガーのお披露目来いと思う
661:2016/02/17(水) 13:15:51.96 ID:
陽太郎が4人目
フルアームズ雷神丸で二ノ宮粉砕
662:2016/02/17(水) 13:23:39.74 ID:
なぜ雷神丸がいるか考えるんだ!
雷神丸は動物型トリガーで空に放り投げると宇宙船になるのだ!
664:2016/02/17(水) 14:05:15.30 ID:
>>662
新しいな…
リアル路線では受け付けられなさそうだけど、ちょっと面白そう
663:2016/02/17(水) 13:58:27.16 ID:
ヒュース四人目説は意見分かれるだろうけど
今の話は戦闘後に進めるそこらへんの話の前段だろ
遠征は延期でも今期でも話は進めれるから作者次第で結果変わる
665:2016/02/17(水) 14:19:40.75 ID:
俺は迅ヒュースが玉狛第三説
666:2016/02/17(水) 14:27:35.67 ID:
>>665
そっちの方が面白そうだししっくりくる
陽太郎も成長後追加で
667:2016/02/17(水) 15:09:46.26 ID:
>>665
面白いけど、オペレーターをなんとかしないと栞ちゃんが倒れるなw
668:2016/02/17(水) 15:11:25.43 ID:
>>667
いるじゃないですか
本部の開発室で映画見てる優雅な虫が

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッターやはてブ等でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。