418:2016/02/17(水) 22:49:13.51 ID:
角はトリオン体とトリガーを一体化させられるんじゃないかと思ってる。
弟者の背中まわりとかヒュースの腕みたいに
421:2016/02/17(水) 22:53:55.86 ID:
>>418
角はガイストの高級版だから強いと思うよ
短期決戦じゃないから味付けがマイルドなんだと思う
419:2016/02/17(水) 22:49:37.40 ID:
角によるトリガー変質はノマトリで黒鳥の時の角の仕事は適合化じゃね?
420:2016/02/17(水) 22:51:47.70 ID:
>>419
黒鳥の時にも似たような作用があると考えるのが自然だと思うが
422:2016/02/17(水) 22:54:48.40 ID:
トリオン体の変形(レイガストなど)はすでに出来ているから
黒トリであるボルボロスがトリオン体を液状化させるのは角がなくても可能だと思う
ただ気体化は角のおかげかなって個人的に思ってる
423:2016/02/17(水) 22:55:04.54 ID:
逆に角あり風刃はどうなるんだ
撃てる数増えるだけなら泣けるぞ
というかスレタイで思ったけど千佳が風刃使ったら最後の月牙天衝の無月みたいになりそう
427:2016/02/17(水) 22:59:29.21 ID:
>>423
枝刃みたいに体から斬撃を出せるようになるとか?
429:2016/02/17(水) 23:00:27.39 ID:
>>423
リロードがなくなるとか?
430:2016/02/17(水) 23:02:49.40 ID:
>>423
斬撃だけじゃなく自分自身も飛ばせます
奇襲にも撤退にもつかえる
つよい
460:2016/02/18(木) 02:22:32.25 ID:
>>423
その「撃てる数が増える」のが角があると「トリオンの量が増える」部分で
「量だけじゃなく質も変わる」っていうのが「撃てる数が増えるだけじゃない」だと思う

ガイスト見た反応からすると体に取り込むように使えるの部分っぽい
424:2016/02/17(水) 22:56:11.95 ID:
ガイスト見ればトリオン体とトリガーを一体化させることは角無しでもできる
一体化することで不安定になるトリオン体を安定させるのが角の役目と思われる