431:2016/02/17(水) 23:02:55.81 ID:
香取ちゃんがランク戦直前に任務入ってることに文句言ってたけど
大規模侵攻→ランク戦→ガロプラ戦の間に受験してる世代もいるんだよな
太刀川さん今年受験じゃなくてよかったな
433:2016/02/17(水) 23:08:23.25 ID:
>>431
その代わり国近と当真がダンガー

まあ進学校で成績も優秀で攻撃手4位を育てた指導実績もある荒船がいるから何とかなるんじゃね?
438:2016/02/17(水) 23:28:54.12 ID:
高校は普通校と進学校に分かれてるけど大学はどうなんだろ
倫ちゃんは美大だけど例えば太刀川さんと二宮さんの大学は同じなんだろうか
303個も質問あるんだから誰かもう送ってるかな?

>>433
たしかに荒船さん人に教えるの得意そうだな
進学校で優秀な成績を修めつつ近接も遠距離もマスタークラス
隊長職の傍ら映画という時間かかる趣味を持てるってすげーな
分刻みでスケジュール立ててそう
457:2016/02/18(木) 01:01:37.92 ID:
>>433
推薦取れてたら1月にはもう受験終わってるからあの二人はそれにかけよう
436:2016/02/17(水) 23:12:36.78 ID:
>>431
修と遊真も受験組なのに進学の話題は一切出てこないな
441:2016/02/17(水) 23:43:04.83 ID:
>>436
修は遊真次第かな
遊真が進学を望むなら提携校以外あり得ないしお目付け役で修が同行だろうし進学せず玉狛に缶詰めなら修は好きに進学出来そう
修が受験勉強もせずランク戦用の訓練やらデータやらに腐心してるって事は前者かな…
434:2016/02/17(水) 23:11:29.50 ID:
那須ちゃんがボーダー専属の教師になれば野郎の学力は上がると思いますっ

ボーダー女子には上半身裸のゾエさん先生でサービスだな
437:2016/02/17(水) 23:14:12.02 ID:
ボーダー正隊員だから推薦やAOでいけそう