593:2016/02/18(木) 16:50:48.35 ID:
気になるんだけどなんでスナイパーは
近接武器持ってないの?
近づかれたら即終わるより
時間稼ぐだけでも違うだろ
594:2016/02/18(木) 16:52:05.75 ID:
>>593
荒船みたいな変態でもない限り、器用貧乏で終わりになるぞ
595:2016/02/18(木) 16:52:34.89 ID:
>>593
散々議論されてるからまとめサイト見ろ
597:2016/02/18(木) 17:00:07.13 ID:
狙撃手が狙撃の合間の片手間訓練で修と近~中距離でやり合えるまでにどれくらいかかるか…と考えると分かりやすいかもしれない
598:2016/02/18(木) 17:02:45.73 ID:
千佳のポジション決めの場面見るとアタッカー、ガンナーの適正がない人が唯一できるのがスナイパーみたいな感じする
602:2016/02/18(木) 17:05:51.14 ID:
>>598
狙撃手には千佳みたいに決断のトロい人も多いだろうしな

って感じのことを以前スレに書いたらまとめサイトに変な感じにまとめられててすげえ不快だった記憶
599:2016/02/18(木) 17:02:48.36 ID:
メイントリガーでライトニング抜いたとして狙撃2枠、シールド、あと一つどれ入れたらいいやら
600:2016/02/18(木) 17:03:22.51 ID:
狙撃手が自力でどうにか切り抜けなきゃいけないなら必須だろうけど
味方と連携して逃がしてもらう方が負担も少ないし生存率高いんじゃないの
どうせ持つなら相手の十八番で対抗するより逃走補助か道連れ用のが現実的な気がする
601:2016/02/18(木) 17:04:06.46 ID:
近接武器持つより逃げた方が早いんでない
韋駄天持ちのスナイパーとかどうよ
603:2016/02/18(木) 17:06:33.77 ID:
>>601
そういうのを考えたのがテレポーター(試作)だったりしてな
604:2016/02/18(木) 17:10:23.67 ID:
>>601
銃口をこちらに向けながら高速で遠ざかっていく東さん…

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。