730:2016/02/16(火) 05:29:08.52 ID:
全員連れて帰りたい
731:2016/02/16(火) 09:41:54.70 ID:
>>730
選り取り見取りじゃねーか!
737:2016/02/16(火) 19:16:58.91 ID:
一度玉狛で野球チームを考えた事がある なかなかうまくいかないけど
タマコマース
1 8久我 切り込み隊長 走攻守バランスのとれている1番バッター
2 4木南 確実な攻撃 つなぎ役もできる 守備も華麗 迅ー木南のコンビ
3 6迅  セクシーショートストップ サイドエフェクトで守備位置を指示
4 2木崎 ガタイでホームを死守 オールラウンダーの強打者
5 3烏山 中距離打者だが 手堅い攻撃力
6DH 雨取 守備はともかくここ一発の大砲
7 5 ヒュース(外国人)未知数
8 9三雲 やはり「ライパチ」
9 7緑川 (助っ人)

P 先発ー陽太郎 中継ぎー雷神丸 抑え メンバー たんねぇええ!
監督 林藤支部長
742:2016/02/16(火) 20:57:46.60 ID:
>>737
普段から「とりまる」って呼ばれてるから鳥丸って間違えるならまだしも
「からすやま」ってどういう間違いなんだ?
747:2016/02/16(火) 22:14:25.36 ID:
>>737
空閑
小南
烏丸

まあ、いいか
栞ちゃんも入れれば良いじゃん、まあマネージャー枠か
あと助っ人呼ぶなら、同じ支部の鈴鳴にすればいいんじゃないか?
744:2016/02/16(火) 21:49:37.14 ID:
雨取さんは両親にあまり愛されていないイメージがある
746:2016/02/16(火) 22:12:40.19 ID:
>>744
「兄にならそういう事ができます」だから、ほのぼのホームドラマは無理っぽいよねw
748:2016/02/16(火) 22:17:50.96 ID:
今度今度発売される公式データブックの303問に千佳の両親も含まれてるのかな
あ、木虎のむねのサイズにも答えてるそうです(宣伝
752:2016/02/16(火) 23:08:20.68 ID:
>>748
く、熊ちゃんは…
熊ちゃんのカップは公開されるんですか
753:2016/02/16(火) 23:14:29.77 ID:
>>752
(^ω^)b
754:2016/02/16(火) 23:44:21.86 ID:
>>752
連載二周年記念に募集した質問に答えたのが303問で、そのうち担当編集も喜んだのが木虎のカップサイズだそうな
熊ちゃんのおっぱいサイズについて質問した人がいれば載ってるんじゃないかな…
749:2016/02/16(火) 22:20:57.87 ID:
雨取兄妹は似てないのが気になる
いとこはどこかしら共通点があるのに
750:2016/02/16(火) 22:40:22.26 ID:
細かいけど千佳ん家は一階と二階の境目辺りに横線が入ってるのが気になる
只のデザインかもしれんが

もしこの記事が気に入って頂けましたなら、はてなブックマークやツイッター等 でシェアをお願い致します。非常にはげみになります。